--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.31 ♪ 今年もありがとうございました。 ♪





≪ 29日 ≫


グランパ(私の父)のお誕生日だったので

毎年恒例のお誕生日パーティーを我が家でしました。

ケーキは愛結がデコレーションしてくれて完成したのかコレ^^↓

派手派手ケーキでございます(笑)

コピー ~ DSC_1242







≪ 30日 ≫

結がお砂場で遊びたい!と言うのでお昼から公園へ行き

パパと一緒に遊んできました。

年末でみんな帰省していたりするし、公園もガラガラかな~?

なんて思っていたけどやっぱり家でのんびりチームもたくさんいるのですね。

公園は普段よりたくさんの親子で賑わっていました^^
 
コピー ~ DSC_1254  コピー ~ DSC_1269








なんと!

私、紅茶のプレゼント企画に応募した所 見事当選しまして

futago's switchの++あき++さんから素敵な物が届きました♪

イエーーーーーイ!!

今年最後に良いことがあってとっても嬉しいわ☆

コピー ~ DSC_1276







今年もあと8時間になりました。

あまり更新出来ない時もありましたが今まで続けてこれたのは

この拙いブログを見に来てくれている皆さんのおかげです^^

コメントを見るのが毎日毎日楽しみで今ではパソコンがなければ生きていないほど?

になってしまいましたっ

そこで皆様にご報告したいことがあります。

このブログは今日までの記録として終わりにし

また来年新しいブログで再開したいと思っています

ブログを持っているお友達の所には立ち上げて落ち着いたら挨拶に行きますので

それまで待っていてくださいね☆

今までありがとうございました!!












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




2008.12.25 ♪ Merry christmas!! ♪





e0009324_381464.jpg





イヴの昨日

予約していたケーキを取りに行きクリスマスパーティーをしましたっ

パーティーと言ってもパパのリクエストで何故かお鍋と唐揚げなのですが...

ケーキは大好きなお店の物でやっぱりここのケーキに勝るものはないのです^^

でも愛結は連日のケーキに飽きてしまい

上に乗っているクッキーとチョコしか食べてくれずパパとママ2人でいただきました。

うまし!!


コピー ~ DSC_1216









風船がたくさんある部屋で遊ぶ2人。

20分の制限時間はちょっと長いらしく残り5分で『でるーーーー』と言い出す始末です^^

コピー ~ DSC_1177 コピー ~ DSC_1185 コピー ~ DSC_1188












↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




2008.12.22 ♪ cafe気分... ♪







昨日は楽しみにしていたお友達のお家でクリスマス会でした。

子供達もお友達同士だけどパパ達も趣味が同じでお友達になってもらったので

今回はパパも一緒に参加させてもらいましたっ

事情があって当日までバタバタしてしまいご迷惑をおかけしてしまったのですけど...

私のブログを見てくださっている人にはもうお分かりかもしれませんね^^

そのお友達とはCicoさんとゆう君ななちゃん。

4人で一生懸命デコレーションしてくれて完成したクリスマスケーキ

たくさんのイチゴに子供も私も(笑)もテンション上がりまたその美味しさにパパもビックリ!!

スポンジをサクッと作ってしまうCicoさんに私はビックリでしたけどね(^m^)ウフフ



コピー ~ DSC_1102





ランチでお邪魔させてもらったのですが

ランチとは思えないくらい豪華なお料理なんです!

だってローストビーフやパエリアが出てきてしまうのですから^^

もう美味しかったーーーっ

ずうずうしくもお代わりしちゃったし、愛結も普段ダラダラ食べているのに

Cicoさんのお料理があまりに美味しかったらしく食べるの早かったぁ^^

私のお料理って一体...ってちょっと凹んだけど

そりゃあこのお料理なら納得!!(ガンバレ私!)

↓ご満悦~☆

コピー ~ DSC_1097






プレゼントに戴いたバランスゲームにハマリ

協力しながら完成させていましたよ^^

素敵な時間をありがとうございました☆


コピー ~ DSC_1109










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




2008.12.18 ♪ 絵本... ♪







先日、母から昔読んでいた絵本をもらいました。

それは私が小さい時に読んでもらっていた本で今ではもう黄ばんでしまって

ちょっとボロボロだけど、それもまた良い感じなのです^^

ところどころにお絵かきもしてあったり、シールが貼ってあったり

小さい頃の自分がよみがえって来る、そんな感じ。

私の宝物がまた1つ増えました。



img84460.jpg








そして

今日図書館へ行ったら『ちぃちゃんシリーズ』の持っていない本が

たくさん置いてあってビックリ!!

思わず8冊全て借りてきてしまいました。

でも図書館の物は復刻版で紙質も変わってるし

絵もなんとなく今風になっていてちょっとガッカリ...

値段も550円だったのが今のは850円ですってーーーーーー!



img51874.jpg














↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




2008.12.16 ♪ 4組... ♪








今日は車の運転練習を兼ねてショッピングセンターまで行きました。

平日に車で行くなんて普段では考えられないけど今日はパパが夜勤の為

助手席に座って先生となってくれました^^

駐車場も空いていたからすんなり入れられたし、お天気も良いからドライブ日和で

けっこう楽しかったんですよね♪

この調子で頑張らないと本当にペーパーで終わってしまうわ!! 
(ガンバレ私!)




a0044246_1530754.gif




午後からは近所の双子4組が集まってお茶会ならぬ飲み会?

美味しい梅酒があると出してくれてチビチビ戴きました(笑)

ママ達はお喋りが止まらずひたすら喋り、その合間合間にお菓子も食べ

私も写真撮ることを忘れ1枚も撮っていないのです...
(ブロガー失格ですよねぇ...汗)

次回は絶対撮ってきます!!

たぶん...






コピー ~ 1.29^
全く関係ない今年1月の写真です^^

同じ方向向いて寝てる2人は注目の的でした(笑)











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング


