--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.18 ♪大泣き結ちゃん♪

今日は三種混合を受ける日なので大ママにお休みを取って貰い一緒に行ってきましたっ

ちょっと待つかな~って思っていたけどすぐ呼ばれて
あっと言う間に終了。

でも2人は注射の用意をしている間に何をされるか
予想がついたのか、もそもそし始め最終的には大泣き。
シールを貰って一瞬泣き止んだものの、やっぱり大泣き。

そして、結ちゃんなんてスリッパから靴に履き替えても
まだ大泣きでそんなにイヤだったんだなぁ~




と。思ったら『ミニーミニー』と言ってるじゃあないですか。



『ん?なぜにミニー?』


よく見たら病院の子供用スリッパがミニー
脱がされたから怒っていただけ…アップロードファイル


もちろんお持ち帰りすることも出来ないので大泣きのまま
病院をあとにし、帰り道もしばらく泣きやまなかったぁ~
これから病院に行ったらこんな風になるのかな…恐ろしい…アップロードファイル



昨日『ギューして~』って行ったら何回も何回も抱き合って
仲良しアピールしていましたっ
何十年もこうしてずーーっと仲良しでいてくれたらいいなアップロードファイル
img20798.jpg
あいら&ゆいら



ただ今おやつの立ち食い中アップロードファイル
img429.jpg




さて問題ですこの右の怪しい人は誰でしょう?

img76520.jpg



正解は…もうバレてますよね?

我が母、大ママですアップロードファイル
雨が降ってるからカッパ着て自転車で帰って行きました~
こんな怪しいカッパだけどかなり活躍してるみたい^^
チャリラーなあたいもそろそろこの怪しいカッパ買わないとな~
梅雨が来ちゃうし、傘要らずなのはいいよねっ♪



↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


2007.04.16 ♪夢の国とはじめまして♪
土日にSEALANDへ行って来ましたっ
(え???今行きすぎだろ!!ってつっ込んだ方・・・大正解です!!!アップロードファイル




でもこのショット見てくださいよ~!
もうこの山たまらないでしょ?(←頭イカレちゃってるので気にせずに…)
img5766.jpg


お天気がいいからお散歩がてらプラプラしようかな~っと
思ったけど愛結が大好きなマーメイドラグーン

この男の子が人懐っこくて可愛いの~アップロードファイル
愛結もお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってすっごく楽しそうだったぁ
面倒見が良すぎて連れて帰りたいくらいアップロードファイル
img58197.jpg


大ママとジャンプして馬鹿笑い中の愛ちゃんsmile-2
img82746.jpg



そして日曜日はパパが送迎してくれてランドへ
自転車こがないで行くとなんて早くて楽ちんなの~~~!アップロードファイル
パパいつもいつもありがとう、そしてこれからもたのんますっ

img68694.jpg


パレード待ちの間、スティッチの入れ物に入ったプリンを
幸せそうに食べる愛ちゃん。
残念ながら結ちゃんはお昼寝中で食べられませんでした・・・
img66348.jpg



img75004.jpg



右のカワイ子ちゃん誰かわかりますか???
シンキングターーーーーイム^^
img65890.jpg











正解は…






そうです!知ってる人もたくさん居ると思います
『双子ママの育児奮闘記』カエデちゃんはーと

実はちょっと前に園吉さんが夢の国に行くと言う
情報をGETし、これは会うしかない!!(←勝手に決めた)と思い
連絡させてもらったので~す^^


午前中に1回会って『はじめまして』させてもらったんだけど
もう生カエデちゃんハヤテ君に大興奮フンッ2

お互いちょっとご機嫌斜めな感じでおとなしかったけど
ブログでずーーーっと見ていたカワイ子ちゃん達と園吉さん&パパさんに
生で会えたことが感激~なのですっ

なんとも言えない不思議な感じはぁと


↓夕方のパレードが終わってパパがお迎えに来てくれたので
『帰りますメール』をしたら入り口まで来てくれた園吉さん家族。
とってもとっても嬉しくって写真バシャバシャ撮ったのに
愛結の目線が全くこっちになかった…

パパのエスコートで愛結に話かけてくれてるのかな?^^
img2387.jpg


ハヤテ君は残念ながら一緒に写せなかったけどこんな可愛いショット撮れちゃったもんねっ
ママと手繋いで恥ずかしそうに舌出してたぁアップロードファイル
img68135.jpg


大ママも姉も『2人共可愛かったね~!』だってアップロードファイル
今度はゆっくりお会いできたらいいな~園吉さんとも夢の国について熱く語れたらいいのにっ♪

こうしてブログのお友達と会えるのって楽しいね!
やっぱり夢の国オフ会開催するべきでしょうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ねっ、ginotwinsさんsmile-4


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  

2007.04.13 ♪あの場所へ♪
10日火曜日からリロ&スティッチフリフリ大騒動が始まりましたっ

と、いうことで大ママ、愛結と行って来ましたよ~

お天気も晴れ女4人組なのでもち快晴

P1060410.jpg


P1060403.jpg


P1060407.jpg


スティッチのパスケースとレイ風ストラップをぶら下げて『ハイ、チーズ』
CIMG2868.jpg


春だというのに夏みたく日差しが暑い!!!
待っている間も暑くてTシャツの人もパラパラ…

待つことに飽きた2人は大ママとお散歩しに出掛け
花壇の柵に乗ってカニさん歩きを堪能していたらしいアップロードファイル
でもたまに落ちそうになるから見てるほうが大変よねっ
CIMG2901.jpg


カニさん歩きにも飽きてしまった愛ちゃんは
ベンチの下にもぐって石?など探し中…
この後帰ってきて頭を見たらすんごく汚くなっていたぁぁぁアップロードファイル
愛さん、ベンチの下にもぐるのはほどほどにしておくれやすぅ~!
CIMG2928.jpg


『でかっっっ!!』な、なんすか?コレ…
CIMG2931.jpg



もうすぐゴールデンウィークで混みこみになっちゃうから
今のうちに行かないとねっ

え?明日も行きますけど何か???

FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  



2007.04.11 ♪憧れの・・・♪
7日土曜日、本門寺をあとにし向かった先は…






↓誰でしょう???
CIMG2605.jpg


そうです!!2人が大好きなあのお方
アンパンマンに会いに行ったのですっ

img83600.jpg


アンパンマンに会えるかどうかはわからなかったけど
『アンパンマンショップ』にも行きたかったしね^^


そしてなんと!
着いたらすぐアンパンマンがどこからかやってきたじゃないですか!!!
どうやら、パトロールの時間だったらしいアップロードファイル

親の方が興奮して鼻血が出るかと思ったっちゅーの!
↑結ちゃんも大ママにダッコされもちろん接近~アンパンマン

↓愛ちゃんはこのまなざしアップロードファイル(じーーーーー)
img74280.jpg

CIMG2626.jpg


ショップの中にはアンパンマンのオモチャがたくさんある
キッズスペースがあってこれがまたまた鼻血ブーーもので
愛結も必死でしたっ(全く周りが見えてない状態…)
CIMG2660.jpg

img14213.jpg

こうして必死に遊んでる間にもアンパンマンのパトロールがあって
周りの子達はパパママと急いで会いに行っていたのに
愛結は連れて行こうとしたら発狂、号泣・・・
アンパンマンより遊びたい年頃らしいです・・・
img34531.jpg



img92758.jpg

結局ここには4時間くらい居座り大ママ、姉、あたいもグッタリ
ゲッソリ(←うそ)してしまったぁぁぁ


初めての抹茶ソフトクリーム
1口食べて『ニガッ!!!!』って叫ぶほど苦いのに
この2人はなんてこたぁ~ない!食べる食べるアップロードファイル

CIMG2628.jpg



そして帰りの電車ではもちろん気持ち良さそうにグッスリアップロードファイル
そりゃあ4時間も必死に遊んでたらこんなんなるわな~
あまりにも楽しそうに遊んでたから今度またパパと連れてきてあげないとねっ
また4時間覚悟で!!!!アップロードファイル
img93599.jpg



FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


2007.04.09 ♪懐かしい場所♪
先週土曜日は大ママ・姉・愛結と電車で本門寺へ行ってきましたっ

なぜ本門寺かと言うと、母の実家が昔、本門寺の近くにあって
何回か行ったことがあるのです
それで丁度『桜まつり』があるというのでみんなでお出掛け~♪♪
CIMG2518.jpg


愛ちゃんもちゃんとママ達のを見て洗ってますっ^^
CIMG2517.jpg


お天気も良かったし、桜もまだ咲いてたからとっても
良いお散歩が出来ちゃったぁ♪
このショットにあたいも入りたかったなぁ…
CIMG2526.jpg


広場ではマーケットもやってたよっ
大好きな風船も貰えたし大満足な2人smile-4
風船もらってテンションも上がりまくり~アップロードファイル
CIMG2539.jpg



CIMG2558.jpg

この愛ちゃんの笑顔アップロードファイル
今年の『笑顔大賞』総なめ???(参加者募集中ですアップロードファイル

お寺に敷き詰められている石が気に入っちゃって
もう離れたくても離れられない状態…
2人の世界へ~

CIMG2580.jpg


お参りもして、たくさん遊んで(石で(笑))
次に向かったのは・・・

長くなるので次回へ続くっアップロードファイル




FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  



