--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.18 ♪父の日♪


日曜日は『父の日』でしたねっ

土曜日はママ実家で父の日パーティをしました

お刺身や蟹、大ママの料理もあって豪華だったのに食べるのに夢中で

画像がございませんっ(どんだけぇ~!!






そして、日曜日は朝から義兄家族と一緒にこないだ行った動物園のある公園へ

暑くて暑くて公園で遊んでる場合じゃないくらい…

噴水もあるんだけど、やっぱり子供がたくさん入っていて

大人気でしたよっ



アップロードファイル『ふれあいコーナー』ではモルモットをイイコイイコしたりダッコしたり

ママもモルモットでかなり癒されたぁ~(可愛すぎるっ!!)
img36020.jpg



1つ上のS君と仲良くおてて繋いでお散歩中フンッ2
img35298.jpg




その後、パパ実家へ

夕方、父の日なのでジージ&パパ&愛結で銭湯に行ってきてもらい

大好きなアイスを持ってるんるん♪で帰ってきたよっ
行く時は泣いてたけど物で釣られたわねアップロードファイル
img98214.jpg




今月の13日にお誕生日だったジージ。この日で60歳でしたったんじょうび!

そして定年(ご苦労様でした!

その後も嘱託として働くことになり、まだまだ元気いっぱいなのですsmile-2

お寿司を取り、みんなで乾杯しお祝いしましたはぁと
img37123.jpg

↑愛ちゃん、納豆巻きをガブリッ!


手前のお酒の缶はママのアップロードファイル

父の日なのにパパは運転だから飲めましぇ~~~ん!
え?ひどい?鬼嫁??



↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



2007.06.16 ♪入梅したものの・・・♪


梅雨入りしましたね青い傘

でも昨日は朝から晴れて猛暑並みに暑かった・・・

そんな暑い中出かけた先は・・・



↓何か文句でも???(笑)
img17962.jpg







夕方までたっぷり遊んで近くのファミレスでディナーですっアップロードファイル

2人共フライドポテトケチャップいっぱいつけてモリモリ食べ

目の前のハンバーグには目もくれず・・・(結局パパの胃に入りました
img58289.jpg

↑帽子は何が何でも脱ぎません…




最近夫婦で一杯やってますっ

家でお酒を一切飲まない夫婦だったけど、ある日この梅酒

に出会ってからは毎晩寝かしつけた後に1杯づつ大事にいただいています
img4122.jpg

とっても飲みやすくて美味しいので如何ですか?アップロードファイル

この間の旅行にも1800mlの瓶持って行ったらあっという間に

なくなってしまったくらいだよ^^





↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



2007.06.14 ♪ひさびさにあちらへ・・・♪

火曜日、お友達のお家までお散歩しながら行きましたっ

愛ちゃんはミッキー、結ちゃんはミニーをブンブン振り回しながら

ゆっくりゆっくりお散歩ですっ走る2
愛ちゃん、結ちゃんと手繋ぎたいのに拒否られてますアップロードファイル
img77604.jpg



水曜日は朝から区の歯科健診があったので

大ママに頼んで来てもらい一緒に行ってきましたよっ

歯磨きの仕方など教えてもらって30分で終わったので

そのままウチまで荷物を取りにいって例の場所アップロードファイル(夢の国よっ)
img5174.jpg

トゥーンタウンでパレード待ちしてる間2人は葉っぱ拾いに夢中になり

結ちゃんはニッコニコで走ってきたよっsmile-2
このチュニックが無印良品で入荷待ちしていた物です^^
img29376.jpg






『暑くてやってられないよね~』

とバシャバシャ噴水の水をばら撒く2人…迷惑です…
img13964.jpg




鉄格子のところで遊んでいたらチップ&デールが来て

一緒に遊んでくれたのですっ(しかも拾った葉っぱを無理矢理あげてるし・・・いやがらせ?
img71915.jpg



スティッチパレードも大ママと前に出て踊るはずが

愛ちゃんはずっと指しゃぶり・・・

家ではノリノリで踊るくせに本番に弱い血筋でございまするぅ~アップロードファイル
img36163.jpg



昨日は歯科健診に夢の国に全て自転車行動だったから

かなりの距離をこいだおかげで寝かしつけてるつもりが自分も寝かしつけちゃった(笑)

更新を待っていてくれたお方すみませんでしたっ(え?いない?アップロードファイル





↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.06.11 ♪旅行♪

土日は雨雨雨でしたねamagasa

そんなお天気な時に1泊で河口湖へ行ってまいりましたっ

久々の旅行にウキウキしていたのに見事に週末は雨・・・

雨男雨女は一体ダレ???^^;



唯一、雨が降っていないときの写真はコレだけ!!!

忍野八海
P1070419.jpg


『忍野八海』で集合写真kissDN

パパのお友達とお友達家族 合計13名なり~アップロードファイル
ちなみに我が家は右端ですっ)
img69259.jpg


お土産屋さんで売られているレーズンを試食したら気に入っちゃって

パパが買ってあげたら大喜びでしたわっ

お兄さんにも『あ~ん』ってあげてる結ちゃんsmile-4
img14212.jpg





夜は貸しペンションでBBQなのでスーパーで

大量の食料やお酒、お菓子など購入して4万超えっすよ!!!

レジのおばちゃんも呆れ顔~な感じだし男の人達は大荷物だし

いかにも旅行中がバレバレですっアップロードファイル

宿の前でパパとツーショットアップロードファイル(どうしてもやりたくなるのよね…)
img36748.jpg




メンズにBBQの用意をしてもらっている間にレディースは子守中走る2

2階建てだから階段があって愛結もハッスルして登ったり降りたり

転げ落ちたり…ちょっと目を離すと大変危険な状態!!

img26879.jpg




お待ちかねのBBQ~アップロードファイル

みんなでワイワイしながら食べるご飯ってとっても美味しいし

自分達でやるからまた楽しいんだよねっはぁと
img42271.jpg



BBQの後は今月お誕生日が3人もいる事がわかりケーキを買ってお祝いしましたたんじょうび!

喜んでくれたし何よりみんなの笑顔がステキだったぁ~(はははっ、おばちゃん発言)
img19618.jpg



1泊でお天気も悪かったけどこうして笑の耐えない旅行が出来て

とっても満足ですっ

福島で暮らしているお友達もなかなか会えないから

参加してくれた事に感謝感謝だし、子供達もみんなのおかげで

楽しく過ごすことができたよっ!!


次回は関東組が福島に行く予定だから、また会えるんだねっはーと


楽しみあ




↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング




2007.06.08 ♪メタボがなにさっ&公園♪


昨日は賞味期限間近の牛乳があったのでそれを使ってcooking~はぁと

いつも作る『シンプルロールケーキ』ココアも混ぜて

ココアロールケーキの完成~cake
でもね…ちょっと電話してほっといたら生地がおかしくなっちゃって実はコレ失敗作なの…

味はGOOD!!だったから次回は成功させるぞっ!
img76618.jpg





『ミルクプリン』

これも牛乳・砂糖・ゼラチンがあれば出来ちゃうからとっても簡単っ

プリンの上にはジャム&ホイップでちょいとオサレ~にしてみましたっ
img87982.jpg




d0077926_16245648.gif





そして、今日は朝からお友達と公園へ

愛結もつなぎ着て遊ぶモード全開です!!
img88614.jpg


滑り台でくつろぐ愛ちゃん(早く滑ってくれ~!
img37341.jpg


帰る頃に近くの幼稚園児達がたっくさん来てどこもかしこも

人・人・人!!!!
img40871.jpg



平和だった砂場もこんなイモ洗い状態に・・・

img65371.jpg



愛ちゃんは遊んでいる途中眠たくなってベビーカーで寝ちゃったし

結ちゃんも疲れて帰り道はずーーーっと抱っこアップロードファイル

久々に汗だくになったよアップロードファイル




この後はシッカリ昼寝も同行致しましたけど、何か???





↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング




