--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.17 ♪ 我が家へようこそ ♪


d0011494_15194031.jpg d0011494_15194031.jpg


今週もなんとか夢の国の余韻に浸りながら頑張っていますっ

でもそろそろ電池切れな予感が...(はやっ!!)




a_5.gif




昨日は近所の双子ちゃんが遊びに来てくれましたアップロードファイル

もちろんお菓子は欠かせず、お皿を持っていくとすごい勢いで

寄ってきて無くなるまでそこから離れません...

最近子乗せ自転車を購入したらしく、ただ今練習中のMちゃん。

早く慣れて一緒にお出掛けできるようになったら嬉しいなぁ♪

春にはチャリーズ入隊出来るかな?

20071017172717.jpg





a0044246_1241748.gif





今日は1年振りに会うお友達が遊びに来てくれて愛結と同級生のお子ちゃまも

あまりに大きくなってたからビックリしちゃったーあ

駅まで迎えに行って3人手を繋いで歩いてる姿が可愛くて可愛くてはぁと

今はまだ上手く言葉が話せないmちゃんはパパがフィジーの方なのですっ

きっと1年後には英語と日本語ペラペラなんだろうなぁ

そしたら愛結にも英語教えてねアップロードファイル

DVDを持ってきてくれて初めは一緒に見てたのに

いつのまにか、みんなバラバラで違うことを初めてしまう...

ママももっとゆっくり見たかったよぉーーー!

20071017172528.jpg





a0044246_15402090.gif




昨日、携帯メールに嬉しい知らせが届きました

パパのお兄さんの奥さんに待望の女の子が生まれたのですっ

もうすぐ3歳のお兄ちゃんと大阪の実家に帰っていて

年末までは実家でゆっくり過ごすみたいアップロードファイル

我が家はパパ実家も近いけどお兄さんのお家も近いのです。

これからどうぞよろしくね^^

可愛い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますっ










↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



2007.10.15 ♪ 待ちに待った... ♪


e0009324_1931867.jpg


昨日は待ちに待ったオフ会でしたっ

またお天気が怪しいからどうだろう?と思ったけどこんなチャンスは

滅多にないので思い切ってチャリーズ出動です!!


a_4.gif


最初に会ったのは『双子の日々うらら~』のginotwinsさん家族ですっ

愛結がエントランスで遊んでいるところを見つけてくれて

すんなり会うことが出来ましたアップロードファイル

img85337.jpg




近くにデイジーが居たのですかさず4ショットkissDN

img6398.jpg



a_5.gif



その後すぐに『双子ママの育児奮闘記』の園吉さん家族ともお会いできて

夢の6ショットを撮ることとが出来ましたっ

img66707.jpg




結&ユウマ君&ルイ君

この後ルイ君は邪魔者扱いされてしまいました(笑)

img88035.jpg





ハロウィンパレード待ちをしている間、お菓子を仲良く食べる双子3組

ルイ君が無表情で手を出してるのには大ママも私も爆笑でしたアップロードファイル

最終的には待ちきれず手をつっ込んでましたけど、何か?アップロードファイル

img93420.jpg



満腹になったらみんなでシュッシュッポッポ~

右の画像一番最後のルイ君はカエデちゃんの腰に手をあてて

なんとも積極的なんですっ!(ルイ君ここでも笑わせてくれました)

img92901.jpg   img72986.jpg



あまりにも静かでおりこうさんなはるチンは居ることを忘れてしまいそうなくらい^^

色白でちっちゃくて可愛かったぁはぁと

img1501.jpg




w-line10.gif



初めて会ったとは思えないくらいみんなで仲良く遊んでくれたし

パパさんママさんもとっても話しやすくて良い方達でしたっ

今度ははるチンも一緒に入って遊べるといいな♪

ginotiwnsさん、また園吉さんと夢の国でお待ちしていますので

みんなで遊びましょうね♪♪






↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング





2007.10.11 ♪ 大冒険... ♪

col41.gif


今日は初めての大冒険をしてきましたっ

大冒険と言っても私にはですけどね...

何が大冒険かと言いますと

実は今まで双子連れて1人で電車、バスを乗ったことが無い私...

何を血迷ったか、今日は朝から張り切って電車、バスを乗り継ぎ

ショッピングモールへ行って来たのですっ(へ?普通??)アップロードファイル

登山並みのリュックを背負って、双子バギーを持って大荷物な上に

双子を連れてのチョイ遠出...かなり不安だったけど勢いが大事!!

エスカレーターを乗るのに見知らぬおば様が手を貸してくれたり

バスに乗るのに愛結を抱えてくれたおじさん。

いろんな人に助けてもらいながらの大冒険でした^^




e0062785_175319100.gif




無事に着きちょっとプラプラした後、『ミ○ド』で外ランチ♪

img59050.jpg




お腹いっぱいになったら

中庭の噴水でビッショビショになりながら遊びましたっ

今日はとっても良い天気で噴水遊びも気持ち良さそう↑

img71116.jpg





line37.gif




トイザらスで三輪車と自転車を発見し、30分経っても離れず大変だった~アップロードファイル

なんとか誘導してみたものの、次はおままごとコーナーでつまづき...

トイザらス恐るべし!!

20071011200616.jpg 20071011200625.jpg 20071011200633.jpg





帰りの電車も空いていたから良かったけど

恥ずかしいくらい良く喋るし、歌うから困ったよぉ↓

久々の電車も新鮮でとっても楽しかった様子で冒険した甲斐があったのかな?

img83678.jpg



d0077926_154066.gif



今日はお天気に恵まれ、外ランチも気持ち良かったし

飛行機を見つけて『ひこーきだぁーーー!』って愛も大喜びでしたっ

疲れて帰ってきたけど、帰り道はこんな綺麗な空が見られて

愛結とボケーーーと見入ってしまったぁ^^

『くも、きれーーねーーー』

『ぴかぴかねぇ~』

帰り道の2人の会話で心が和んだのでしたっsmile-4

img62730.jpg








↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング







2007.10.10 ♪ 児童館 ♪


e0009324_17353493.gif


今日は午前中まーったりと過ごし、午後は児童館へ

『外行くよ~!』の一言で目の色が変わりすぐに玄関へ行く2人。

いつも引きこもりだからちょっと可哀想な事しちゃってるなって反省です...


a_5.gif


ここの児童館は広くて遊具も絵本もたくさんあるのですっ

比較的午後は午前中に比べ空いているから愛結ものびのび遊べるし

ママものんびり出来ちゃいますsmile-4

↓愛ちゃん突進中~
img98743.jpg





↓やわらかい積み木で平行棒みたいなのを作ったら

楽しいみたいで行ったり来たり~^^

img74303.jpg




ミッチリ2時間遊んでやっと帰宅ですっ

階段を1人で上り下り出来る様になってくれたけどまだまだ危ない!

この後、あと2、3段の所で愛が階段から落ちておでこにタンコブ作りました...

img66887.jpg




e0009324_44558.jpg


帰り道、スーパーに寄り大好きなバナナをパクリアップロードファイル

『お家に帰ってから食べようね~』

と言っても2人からの攻撃には勝てませんでした...

img54133.jpg











↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング




2007.10.09 ♪ 再会 ♪


gp-7.gif


3連休いかがお過ごしでしたか?

私はもちろん例の場所へあ

久しぶりに『スーパードゥーパージャンピンタイム』に参加し、とっても楽しかった↑



モンキーとチップ?デール?に遊んでもらいご機嫌ですっ

20071009141158.jpg 20071009141206.jpg



e0009324_1931867.jpg



*双子ママの育児奮闘記*

の園吉さんとも再会出来て可愛いハヤカエちゃんにも会えちゃったはぁと

ハロウィンパレードも一緒に見ることが出来たし、ハヤテ君には

ポップコーンをたくさん貰えて愛結もかなり嬉しそうアップロードファイル

女の子チームは仲良く手を繋いで記念撮影kissDN

img96015.jpg




ハヤテ君はとっても恥ずかしがり屋さんでベビーカーに乗って4ショットkissDN

img63612.jpg




usa.gif



ポップコーンを大事に持つ愛と何故かオシボリを離さない結アップロードファイル

img66627.jpg

