--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.07 ♪ランドと柴又♪
今日からついに平常運転になってしまいましたねっ
でも、正直GW疲れでそろそろまったりタイムが恋しくなってきたし
丁度いいのかも~^^

パパもこんなに愛結とずーっと一緒に居ることもないから
ちょっと疲れたんじゃないかなアップロードファイル


さて、GW半ば3日に行ってきたのは・・・?

↓これ見たらわかるよね?(何か文句でも???)
2回目のショーを見るために並んでいたら1回目公演のミッキー達が
テクテク歩いてきてこっちに来てくれたじょ~!!!
近すぎてドアップですっアップロードファイル
img48652.jpg


スティッチのパレードも見てこの日も大満足で帰宅♪
img19558.jpg






4日はパパの実家へ行ってきました~
初め動物園にでも行こうか?っと言っていたけど混んでいるだろうし
暑いから車でちょっと行ったところにある
柴又帝釈天

うちからもそんなに遠くはないけど、ここへ来るのは初めて^^
寅さんで有名だよねsmile-2
img78494.jpg


愛ちゃんも『とらや』の草団子食べてるよ♪
img65790.jpg


パパの肩車は高くて見晴らしもいいし、と~っても気持ち良さそうアップロードファイル
ママもやってもらおうかしら?(え?体重制限あり?)
img39573.jpg



GW中で混んでいたけど出店をプラプラ見たり
お参りしたり、愛結も大好きなアンパンマンの笛(ハッカ入り)を
買ってもらってかなり嬉しそうでした^^

この後はまたまた近くのショッピングセンターへ行き
アンパンマンの靴が1000円で売っていたから買ってもらっちゃったはぁと



さて、問題です次の日5日はどこへ行ったでしょう?






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.01.31 ♪アンバサダーホテル♪
最近バタバタとしていて更新出来ませんでしたっ

今月28日は大ママの誕生日だったので
もちろん?みんなで夢の国
しかも今回は前から予約していたアンバサダーホテルに宿泊もしちゃったのよ~

1日目はお昼から出動してまずは楽しみにしていた
『シェフミッキー』でランチバイキング

このケーキをパカーっと開けると写真たてになってるよ
P1050463.jpg


食事しながらミッキー達と写真も撮って、大忙し
食事も美味しかったしとーっても楽しくて何時間でも居たいよ~!!
(って実は3時間近くいたかも・・・)
P1050464.jpg


今の期間だけ開催しているシンデレラブレーション
お城前はとーっても綺麗で幻想的~
P1050501.jpg


20時頃ランドをあとにし
ホテルに戻って広いお風呂に入り愛結もグッスリ寝てしまい
ママ達も早めに就寝しました

2日目はSEA
ホテルに宿泊した人は『アーリーエントリー』と言うのがあり
ミラコスタから1時間早く入園出来るので
8時30分に一足早くIN

乗り物も待たずに乗れるし、人も全然居ない~!

マーメイドラグーンに行ったらエリックが居たので記念撮影
日本語がすっごい上手で愛結にもいっぱいお話してくれたよっ
P1050514.jpg


子供が居ると大変だけど大ママと姉のおかげで
とっても楽しめていっぱいいっぱい思い出作っちゃいましたっ
やっぱりホテルに泊まるのっていいなぁ~
近いから泊まらなくてもいいんじゃない?って
思うけどたまには泊まって贅沢しなきゃね

次はいつ泊まれるかな
それまでにコツコツまたディズニー貯金しておかないと^^

ランドホテルも今建設中だし、泊まれる日が待ち遠しいのですっ

     なにげにランキング参加してますっ☆
     ぽちっとお願いします
               
  FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  




2006.12.12 ♪夢の国へ♪
みなさま、お褒めのお言葉ありがとうございます!!
(↑強制ですが・・・

日曜は『夢の国』行ってきましたっ
もちろんパパの送迎付きでございます

車と言うことで久しぶりに横型ベビーカーが出動し
これまた目立つ目立つ!!
でも、バギーと違って押しやすいし、荷物もガンガン入るし
やっぱり横型最高っと思ったのでありますっ
縦は使ったことないけどスーパーではレジも通れるし良さそうですよね
横だと歩道も占領しちゃうし、レジは通れないし、エレベーターも
ギリギリだったりするし・・・
でも!!横の方がかわいぃ~(言わせてください

P1030819.jpg
『美女と野獣』のフォトスポット

『ホーンテッドマンション』に乗ったけど今回も愛結全く泣く事なく無事終了
『ピーターパン』や『白雪姫』も余裕のヨッチャン(古っ!!)
だからけっこう乗れるアトラクションがあるのですっ

送迎付きの夢の国ライフを満喫し
ママの心もスッカリ癒されました

そして月曜日からはまた現実に戻り
もちろん病院通いでございます

今日も朝からアクシデント発生
準備OKで靴を履かせようとしたら
何やらぷぅ~んと匂うじゃありませんかっ
案の定嗅いでみるとう○こ!!
しかも2人共(オーマイガッ

やっとの事で病院へ着いたら朝一だっていうのに
かなり待たされ、その後スーパーも寄っちゃったもんだから
荷物でフラフラになり2時間後ようやく家に到着
ママの癒された心も火曜日にしてボロボロになっちまいましたよ

愛結もいい加減、病院に行くと何されるかわかる様で
待合室に行こうとすると、ゆいちゃん寝たふりするもんねっ
無理矢理連れて行こうとすると発狂するし
毎日戦っておりますっ

そしてこの2人も戦っていますっ
P1030851.jpg
ゆいちゃん右手にはドナルドを持ち左手ではあいちゃんと
恐竜で対決

明日も明後日も病院の予定
みなさまの声援のおかげで頑張れますっ
まだまだ週末まで遠いのでパパさん、ママさん頑張りましょう

       
        ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
    FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング  


            


2006.11.19 ♪クリスマス IN ランド♪
  昨日は寝かしつけたまま自分も夢の中へ・・・
寝る前にパパには『起こしてね』といったもののやっぱり1回寝ちゃうと起きれないよね
     CIMG9690.jpg CIMG9691.jpg
    名前は曖昧だけど『ジンジャー』『スノーマン』

大ママと姉が先週ランドで情報をGETし『キャラクターグリーティング』があることが
わかったので近くのベンチで待ってるとやっぱり来てくれた~
本当はもっともーっとたくさんキャラがいるんだけど
モミクチャ状態だったから諦めて次回にチャレンジだぁ

グリーティングの後はそのままベンチでパレード見て『スーパードゥーパー』
ギリギリ席で見ることが出来たよっ。


     P1030602.jpg
                     モコモコ2人組
     P1030614.jpg
      『スーパー』での待ち時間女の子チームに溶け込んでいる?ゆいちゃん

  あいちゃんも積極的でいろんなお姉ちゃんお兄ちゃんの所に行っては
  座り込んで何かを奪おうとしたり・・・問題児です

  夕方、実家近くのショッピングセンター内に新しくABCマートが出来たので
  オープニングセールで安い靴をGET 
 本当は色違いが欲しかったけど売り切れてて無かったので同色にしちゃったっ 
でもピンクでかっわいいの~                                            
            P1030616.jpg

   
             今日の関東はあいにくの雨予報
            みなさんのご予定はなんでしょう?
  
             
  ランキングに参加してますっ☆
                ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング




2006.11.11 ♪思わぬ展開?♪
昨日は大ママが仕事を午後休にしてくれて1歳半健診&インフルエンザ予防注射
に行く予定でした
前日から持っていく物も用意して行く気満々な所に1本の電話が・・・

『はて、誰かしら?』と思ったら予約していた小児科からで
『すみませんが今日は健診受けられません』というじゃあないですか!
なんのこっちゃわからないので、すぐ理由を聞いたら
19日の1歳半以降にならないと健診は受けられないとのこと

仕方が無いのでまた予約をしなおすと言う事で電話を切り
同封されていた説明を見たらまんまと『1歳半未満では受けられません』と書いてあったっ!

ちゃんと読まないで予約を入れたのは自業自得だけど
病院の人も確認してくれればいいのにさぁ~(人のせい

すぐ大ママに行けなくなった事を連絡しどうするか作戦会議

で!即決で夢の国と相成りましたっ

14時にSEAへ着き大好きな『ミシカ』を見るために早足で向かったけど
30分前にもかかわらずガラッガラ(さすが平日

なんだかんだで夜の『ブラヴィッシーモ!』『キャンドルライト・リフレクションズ』
『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』
までシッカリ見て家に帰ったのは21時半
昨日は全然寒くなくて薄着でヘッチャラなくらいだったし
姉も夕方から合流したから待ち時間も短く感じたっ

                      P1030523.jpg
           ハーバーの真ん中に立つツリー

     P1030547.jpg
     掃除機かけてると必ず邪魔しに来る2人(乗るのはやめてっ

今日もパパは仕事でその後会社の人達とご飯食べに行ってるので
        お風呂も久々にママと入ったよ

3人で歌ったりおもちゃで遊んでたらゆでタコになりました
        明日の家族団らんは何しようかな~

         みなさんも良い週末を~
          ランキングに参加してますっ☆
         ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング


