--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.30 ♪風邪はどこへ?♪
みなさま、ご心配をおかけいたしました!!
ゆいちゃん、今日も元気一杯ですっ
一昨日の熱は一体どこへ行ってしまったんでしょうか???
下痢気味は相変わらずですが、別にオムツから漏れるわけでもなく
いたってふつーーーーーに過ごしております・・・。

このまま復活なのか?
それともこれからすごい事が待っているのか?(それはなさそう)

なので、今週末はおでかけ出来そうですっ
どこへ行くかは月曜日にでもUPさせてくださいね


             P1030728.jpg
            気が付いたら、あいちゃんがこんな格好になってたっ
         パジャマのベストの腕から頭を出し、ズボンをスッポリかぶってます      


             P1030729.jpg
              これが後姿ゆいちゃんお立ち台で仁王立ち

明日から12月ですねっ
クリスマスに年末と、イベントの月でもあるけどなんといってもボーナスの月
パソコンがボーナス払いだから悲しいボーナスにはなるけど
少しはママの物も買う余裕はあるのかしら?
と、ちょっと期待してみたりしてぇ

みなさんはボーナスで何を購入予定ですか~?

ついでに今日はパパのお給料日
でもまだ残業で帰って来ないよぉ~
手渡しだから誰かに襲われたらどぉしましょ~(パパ逃げろっ!)

            ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング

2006.11.29 ♪Happy Birthday♪
今日、15:02に友達Mちゃんの子供が生まれましたぁ
身長51センチ 体重3510グラムの元気な女の子だそうです

Mちゃんにはもう1人子供が居て、愛結と誕生日が1日しか
違わない女の子がいるのっ。
でも、身長も高くて歩くのも早かったし、おしゃべりも上手なのっ
だから愛結と会わせると本当に1日違いなの???って思っちゃうくらいだったんだよね

前まではご近所さんで、ウチに遊びに来てくれてたんだけど
旦那さんの実家がある大阪に引っ越してしまってからは
会えないのがちょっと寂しかったり・・・。

でも、今日嬉しい報告をしてもらってこっちまでHappyになっちゃったもんね~

              Mちゃん、おめでとう♪
またこれから大変な日々が待ってるけど、もっともっと楽しい毎日になるねっ。
           またいつか会えるのを楽しみにしています




おめでたい話の後は悲しいお知らせ・・・。
実はゆいちゃんがついに胃腸風邪になってしまわれたようで・・・

昨日の夕方から熱が出て、ちょっと下痢気味だったんだけど
病院に行ったら、どうやら胃腸風邪の初期症状??らしいんです
嘔吐、下痢が症状に出るって聞いたけどまだ嘔吐はしてないんだよね~
しかも、今日は熱ないし
薬が効いたにしても、早すぎないかい??

これは本当に胃腸風邪なのか・・・疑問ですっ・・・。

あいちゃんは今のところ元気いっぱいで熱もないけど
移るから今後が怖いったらありゃあしないわ

今週末にはイベントも控えてるし、どうなることやら~

今日は画像はないですが見てくださってありがとうございます
また明日ゆいちゃんの様子レポートさせていただきますっ
では、おやすみなさいです


             ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング


    P1030653.jpg
                   おまけにSEAの夜景でもどうぞっ
2006.11.27 やっちまった・・・
今日は寝坊してしまいました・・・。
起きると隣りに寝ているはずのパパが居ないっ
あっ、またやってしまったんだなぁ~と思い時計を見たら
すでに8時半過ぎておりました(パパすまんっ!)

実はこんなことはショッチュウでダメダメな嫁しちゃってるんです、あたすぃ

でも文句1つ言わないパパ、あんたはすごいよ(お前が言うなって?)

朝から雨だしやる気が出ないまま今日もいつものひきこもり~
大して動いてないくせに晩御飯はモリモリ食べちゃったりなんかして
この腐った生活どうにかしないとな~って感じですっ。


     風呂あがりに『キャッキャ』言いながら遊ぶ2人
座椅子を逆さにしてみたら滑り台みたく乗って遊んでたからそのまま放置してます
P1030692.jpg
   遊んだ後はソファでテレビ鑑賞(おっさんか?) P1030694.jpg


   もうあと1ヶ月しないでクリスマスが来ますよ~
       みなさんはプレゼント買いましたか??
   うちは滑り台付きのジャングルジムにしようかと考え中で
    また部屋が狭くなる予定ですっ(ひょえ~

            ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング

        パパ、明日はちゃんと起きるからね
             今日は早めに寝よーっと。
2006.11.25 ♪Happy Wedding♪
     今日はパパの同級生の結婚式でした
ママも招待していただいたので久々に夫婦2人だけでお出掛けっ
(その間、大ママと姉が愛結を夢の国へ連れて行ってくれてたよっ)

早めに出て柏の高島屋でプラプラしたけど
なんだかとーっても新鮮な気分で子供が居ないとこんなにスムーズに
買い物が出来たり移動が出来るんだな~っと改めて実感しちゃった。
でも、ママは愛結が恋しくなって1日中デジカメの愛結を
見てはニヤニヤしておりましたむふっ


     P1030671.jpg
            教会から出てくる幸せな2人

式が終わって披露宴が始まります。
会場もとっても可愛らしく新婦のお色直しも素敵でしたっ

P1030678.jpg P1030682.jpg P1030684.jpg
ホタテとサーモンのマリネ風      牛フィレ肉            デザート3種

この他にもスープ、パン、ウェディングケーキが出てもうお腹いっぱいで食べきれないくらい
勿体無いけどデザートは残してしまいました

やっぱり結婚式っていいなぁ~
人が幸せになるのを見るのっていいよね!!
新婦さんがお父さんお母さんに宛てるお手紙もすごく感動的で
ちょっとウルウルしてしまい、泣かないように我慢したよ

お手紙の最後にはサプライズもあって、なんと今は妊娠3ヶ月なんだって
これから新しく家族も増えてどんな幸せな家庭を築いていくんだろう?
私達もこの幸せを分けてもらいこれからもずっとずーっと
家族みんな、笑って暮らしていけたらいいな

      T君、Aさん本当におめでとう。
       いっぱいいっぱい幸せになってくださいねっ

             ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング

2006.11.22 ♪成長したよっ♪
気が付けば愛結も1歳6ヶ月を過ぎていました
こないだ1歳の誕生日を迎えたばかりだと思っていたら・・・
そりゃあおんぶに抱っこも疲れるはずだよ
未だに自転車で出掛けるときは1人おんぶしないと乗れないし
そろそろママの肩も限界でござりまする~

  デジカメ整理していたら、1年前の愛結がいたよっ
P1010480.jpg
         6ヶ月のゆい&あい 髪が薄っ!!

P1010648.jpg
9ヶ月のあい&ゆい あいちゃん一丁前に寝癖ついてるしっ
髪が短いからよく『男の子~?』って言われていた頃。
ピンクや赤の服着せてるのにどうして男の子と間違えるかな~
まぁ、おばちゃん達にはどっちでもいいのよねっ、きっと 

同じ年齢の子と比べるとまだ身長も低いし、歩き方もシッカリしてないから
『1歳半』って言うとけっこう驚かれたりするんだよね。
これからゆっくり、少しづつでいいからママと一緒に成長していこうね
                         (ついでにパパも

          明日は祝日だけどお仕事のパパ。
   お天気も良くないみたいだしママ達は大好きなお家でマーッタリかな


             ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング



2006.11.21 ♪初体験♪
今日は始めての『保育園体験』に行ってきました

私の住んでいる所では子育て支援事業として、保育園に遊びに行って
「子育て相談」「園庭開放」「プール開放」など親子で一緒に
体験することが出来るんです。

地域で子育て中の親子が、近隣園で園児や保育士とふれあい
保育園生活を通じて、楽しい子育てが出来るように支援してくれて
なおかつ「育児相談』も受けてくれちゃうらしいのですっ
 
こんなことをしてくれてるなんて知らなかった・・・
なんでもっと前に気が付かなかったんだろう

初めてと言う事もあって今日は大ママに付いてきてもらい初日を迎えたんだけど
やっぱり1人で連れて行かなくて良かった!!
園庭で遊ばせるのにも愛結にはまだ危ない遊具もけっこうあって
2人を見ているのなんて無理っす

砂場で遊んで三輪車乗って、うんていに登ろうとしたり
大ママとママはそれぞれ1人づつ見ているのに必死だったわっ

そんな中2人はけっこう楽しそうに遊んで他の園児と喧嘩したり
いじわるされたり、豪快に転んで泣いてみたり
そんなやり取りをちょっと遠目に見れるなんてすっごい新鮮
しかもママ、園児に『しぇんしぇい(先生)』と呼ばれちゃったりして
なんだか不思議な感じ??
自分の子供見ないで人の子見てどうすんだよっ!!
っとつっ込まれるくらい一緒に遊んじゃっていました

1時間半あっという間に過ぎて、もうサヨナラの時間。
愛結も昼寝タイム過ぎていたので帰りの自転車で寝ちゃったよ
帰りには園で取れたみかんまでいただいちゃってとーっても楽しい時間を
過ごさせてもらいましたぁ

次はいつ行けるかわからないけど愛結の為にもなるし
なによりママもすっごい楽しかったので絶対行くぞ~

残念な事に画像は1つも無いの・・・
だってなんだか撮れる雰囲気でもなかったしそれどころじゃなかったし・・・
なので今日は画像無しですんませんっ 

       おまけ
     P1030598.jpg
       なぜかこんな事になってましたっ
                                 
            ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング



2006.11.20 ♪ゴロゴロ~♪
   今日、マンションのお友達のお宅にお邪魔する予定が
   お子ちゃまが風邪ひいてしまったみたいで延期になりました
   なのでスッカリ暇人になり、いつものひきこもり~

     気が付いたらこーんな格好でテレビ見たりしてました
    P1030626.jpg
             ニット帽のゆいちゃん&あいちゃん
  
   やっぱり双子だと何をやるにもくっついてる気がする
   毎日喧嘩して、ばか笑いして、ご飯食べて、お風呂入って、寝て・・・
   そんな2人を見ているのがすごく幸せに感じるんだっ

   
   双子育児は大変だけどその分2人がいっぱいいっぱい幸せを
             運んでくれているんだね

        CIMG9681.jpg
               仲良くチューして笑いあってたよ

    15時頃もう1人のマンション友達が美味しそうなリンゴを持ってきてくれました
    北海道から送られてきた物でお裾分けしてくれたのっ
    リンゴ大好きな愛結。
    明日はいつもより美味しいリンゴが食べられるよ、待っててね   
 

         ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング


                 明日は天気が良いみたい
           大ママと愛結の4人であるところに行ってきま~す☆ 



    
2006.11.19 ♪クリスマス IN ランド♪
  昨日は寝かしつけたまま自分も夢の中へ・・・
寝る前にパパには『起こしてね』といったもののやっぱり1回寝ちゃうと起きれないよね
     CIMG9690.jpg CIMG9691.jpg
    名前は曖昧だけど『ジンジャー』『スノーマン』

大ママと姉が先週ランドで情報をGETし『キャラクターグリーティング』があることが
わかったので近くのベンチで待ってるとやっぱり来てくれた~
本当はもっともーっとたくさんキャラがいるんだけど
モミクチャ状態だったから諦めて次回にチャレンジだぁ

グリーティングの後はそのままベンチでパレード見て『スーパードゥーパー』
ギリギリ席で見ることが出来たよっ。


     P1030602.jpg
                     モコモコ2人組
     P1030614.jpg
      『スーパー』での待ち時間女の子チームに溶け込んでいる?ゆいちゃん

  あいちゃんも積極的でいろんなお姉ちゃんお兄ちゃんの所に行っては
  座り込んで何かを奪おうとしたり・・・問題児です

  夕方、実家近くのショッピングセンター内に新しくABCマートが出来たので
  オープニングセールで安い靴をGET 
 本当は色違いが欲しかったけど売り切れてて無かったので同色にしちゃったっ 
でもピンクでかっわいいの~                                            
            P1030616.jpg

   
             今日の関東はあいにくの雨予報
            みなさんのご予定はなんでしょう?
  
             
  ランキングに参加してますっ☆
                ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング




2006.11.17 ♪手作りな日♪
今日は朝からパンが食べたかったけど、食パンも菓子パンも何も無い・・・。
と、言うことでHBで発酵までしてもらっておかずパン作っちゃった
一応、中にはベーコンとチーズが入っているのですっ
愛結の朝ごはんに出したら2人共『オイチ~』と言いながら完食してくれた(ママ感激っ

       見た目はどうかと思うけど味はGOODでした
     P1030596.jpg

       これは板チョコが余ってたのでソフトクッキーにチャレンジ
     P1030600.jpg
      これまたうま~い!!
    美味しすぎてついつい手が伸びちゃう~パパの分残るかしら・・・

        ソフトクッキーレシピ

          薄力粉 240グラム
          砂糖  100グラム
          卵   2個
          牛乳  50CC
          BP  小1
          塩   ひとつまみ 
          バター 80グラム   
          チョコ 適量(レーズン・ナッツも可)

        バターを室温に戻して砂糖を加え白くなるまで混ぜる
        に卵を少しづつ加え、薄力粉・BP(両方振るっておく)・塩を加えサックリ混ぜる
        に牛乳・チョコを加え軽く混ぜたらクッキングシートにスプーンで丸く落とす
        180度で20分焼く


        混ぜるだけの簡単お菓子だから是非作ってみてください

      
  今朝、大ママからうちの近くのスーパーが特売をやってると情報をもらい
                                早速お買い物~ 
  100円セールなるものをやっていてデッカイ葉付き大根・卵・ヨーグルト・ケチャップ
                                          が安かったよ
  でもあまりに大根が大きすぎて他にも買いたい物あったけど
  荷物がえらいことになるから断念・・・
  
  大根選んでたら、おばちゃんが『薬屋でいっぱい買っちゃったから
  持って帰れないなぁ~』って残念そうにしてたし

  写真で見るとそんなでもないけどコレ持って帰ってくるの大変だった
     
     P1030594.jpg

                 ランキングに参加してますっ☆
                ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング

              明日はもちろんっ、夢の国
           みなさんも素敵な週末をお過ごしください


2006.11.16 ♪プチ同窓会♪
今日は高校の仲良しグループに会って来たよ
Yちゃん宅に集合で総勢11名が集まりました

大人4名・子供7名でどこに座っていいのやら?状態ですごい賑やかっ!
愛結はいつもYちゃん宅に行くと大好きな滑り台でハッスル
楽しそうに何度も何度も滑って遊んでたよっ

今日の中には9月と10月に生まれた子がいて、もうチッコイのなんのって!
久々に新生児を抱っこしたから緊張してしまったわ・・・
愛結もこんなときがあったんだもんな~っとしみじみ思い出にひたるママでした

     P1030585.jpg
       新生児組2人共すっごく静かでおりこうさん

     P1030593.jpg
     滑り台下のゆいちゃん、カメラを向けると必ずと言っていいほどポーズをとるのよね。
              でもなんでカメラ目線じゃないのかしらっ?
              さて、あいちゃんはどーこだ? 

  今日は風邪で来れなかったTちゃんと子供2人も次回は絶対遊ぼうねっ
  これで3人も増えると本当に託児所化してもっと騒がしいんだろうね
  
  Yちゃんの9ヶ月の子(Rちゃん)はすでにトコトコ歩いてたっ
  ハイハイも早かったけど、やっぱり成長が早すぎる~!
  愛結も追い抜く勢いでございます(やばっ


     とっても楽しくてあっという間に帰る時間になっちゃったよ・・・
        もっともっとみんなとお話したかったなっ
        でもまた近いうちに集まるって約束だよ


               ランキングに参加してますっ☆
                ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング



2006.11.16 ♪くちゃい♪
前から『くちゃい』を教えてたんだけど鼻に指を突っ込んだり
鼻を縦につまんだり、めちゃめちゃだったんです
やっとシッカリ『くちゃいポーズ』出来るようになったけど、これってあまり覚えなくてもいいよね??っと出来るようになってから気づいた・・・(おそっ!)

          でも、せっかく撮ったので見てやってくださいな
    P1030570.jpg
    ゆいちゃん本当に臭そうあいちゃんやる気が足りません
    P1030571.jpg


          P1030562.jpg
                  これまた2人の間でブームの靴?

              透明のお椀型なんですけど見えますか?
    小さい桶とか足が入るサイズならなんでもこうやって引きずりながら歩いております
    実家に帰ったときに大パパのスリッパで遊んでいたらハマッたらしく
    ベランダの大人用サンダルも無理矢理履いて遊んでたよっ。
    それからというもの、隙あらばベランダに行こうする2人。(やめとくれ・・・)
    
    最近本当に寒くてそろそろヒーター出さないと凍えそうです
    でも灯油買ってないからまずはホットカーペットでもだしてゴロゴロしよっと
    (ますますひきこもりになりそうな3人ですっ

              ランキングに参加してますっ☆
            ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング


      
2006.11.12 ♪仲良くお揃い♪
今日は家族4人で『佐野プレミアムアウトレット』へ行ってきたよっ
朝起きて、今日は何しようか?とパパと相談した結果
天気も良いので佐野までドライブがてら行くことになりました

玄関を出てあまりの寒さにビックリしてパパとママ2人して急いで上着を取りに戻っちゃった

アウトレットに着き、車から出るとこれまた激寒!!
愛結にはパーカーを着せてそれでも寒いと思ったからパパママの上着をかけました
(おかげで親は凍えそうです

    P1030552.jpg
                  ゆいちゃんみの虫状態

   2人は歩きたくて仕方がないのでチョコチョコ歩かせたり
   途中遊ばせながらのお買い物ですっ。
   そんな中、可愛い姉妹が愛結を見つけて『かわいい~』
   と言いながら一緒に遊んでくれたよ

          真ん中に4人いるけど小さいからわかりずらい
     P1030551.jpg
                    どこもかしこもクリスマス~
     P1030553.jpg


  ママの大好きな『Laundry』と言うお店もあって家族4人分のTシャツ買っちゃったっ
  実はLaundryの服、パパもママも10着は持っているんだよ~

     P1030558.jpg
                ロゴもキャラもすっごく可愛いのっ

他のお店はそんなに混んでなかったけどLaundryはお客さんでいっぱいでした。
これからももっともっとコレクション増やして行くぞぉ~

また暖かくなってきたら佐野までドライブしに行こうと思います

         あ~明日も今日と同じくらい寒いのかな
         ひきこもり決定な予感がするのは私だけ・・・?

           みなさんは週末どう過ごされましたか?
           急に寒くなり体調崩しやすい時なので
           無理せずゆっくり行きましょうねっ☆


             ランキングに参加してますっ☆
           ぽちっとお願いします
               
              FC2ブログランキング

           双子育児サイト・ブログランキング

  
2006.11.11 ♪思わぬ展開?♪
昨日は大ママが仕事を午後休にしてくれて1歳半健診&インフルエンザ予防注射
に行く予定でした
前日から持っていく物も用意して行く気満々な所に1本の電話が・・・

『はて、誰かしら?』と思ったら予約していた小児科からで
『すみませんが今日は健診受けられません』というじゃあないですか!
なんのこっちゃわからないので、すぐ理由を聞いたら
19日の1歳半以降にならないと健診は受けられないとのこと

仕方が無いのでまた予約をしなおすと言う事で電話を切り
同封されていた説明を見たらまんまと『1歳半未満では受けられません』と書いてあったっ!

ちゃんと読まないで予約を入れたのは自業自得だけど
病院の人も確認してくれればいいのにさぁ~(人のせい

すぐ大ママに行けなくなった事を連絡しどうするか作戦会議

で!即決で夢の国と相成りましたっ

14時にSEAへ着き大好きな『ミシカ』を見るために早足で向かったけど
30分前にもかかわらずガラッガラ(さすが平日

なんだかんだで夜の『ブラヴィッシーモ!』『キャンドルライト・リフレクションズ』
『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』
までシッカリ見て家に帰ったのは21時半
昨日は全然寒くなくて薄着でヘッチャラなくらいだったし
姉も夕方から合流したから待ち時間も短く感じたっ

                      P1030523.jpg
           ハーバーの真ん中に立つツリー

     P1030547.jpg
     掃除機かけてると必ず邪魔しに来る2人(乗るのはやめてっ

今日もパパは仕事でその後会社の人達とご飯食べに行ってるので
        お風呂も久々にママと入ったよ

3人で歌ったりおもちゃで遊んでたらゆでタコになりました
        明日の家族団らんは何しようかな~

         みなさんも良い週末を~
          ランキングに参加してますっ☆
         ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング


2006.11.09 ♪サンタと写真♪
       昨日は夢の国SEAへと行ってまいりました

平日のSEAは久しぶりで前の日からかなりハイテンションなママ
ハイテンション過ぎて3時半に起きてしまったっ
と、言うのも寝かしつけで20時過ぎに寝たからなんだけどね・・・
しっかり7時間も寝てるし!!
パパに起こされたらしいけどすごい不機嫌でまたすぐ寝ちゃったみたいっ
     (だって眠かったんだも~ん
また寝ようか考えたけど夢の国に寝坊したら大変!!と言うことでそれからお風呂入ったり
荷物を準備したりであっちゅーまに出る時間になったのでパパと同じ時間に出発~

お休みを取ってくれた大ママと姉と一緒にまたまた楽しんで来ちゃった
やっぱり平日は違うねっ!
普段はベビーカーで移動が困難だけど人が少ないからスイスイ行けちゃうし
なんてったてアトラクションの待ち時間が少ないっ

クリスマスなのでサンタさんとダッフィー(くまさん)と記念写真撮ったんだけど
大ママのデジカメで撮ったのでお見せ出来ないのっ

            代わりに移動中のサンタ&ダッフィーをどうぞ      
             CIMG9544.jpg

          P1030509.jpg
          SEAのクリスマスツリー夜はライトアップされてすっごくキレイ

             今ならそんなに寒くないから本格的に寒くなる前に
              行ったほうがいいかもしれないですよっ

               さぁて、今日も1日頑張るぞっ
          みなさんも家事に育児に楽しんで今日1日張り切っていきましょ~



          ランキングに参加してますっ☆
         ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

    
2006.11.06 ♪ららぽ♪
今日はドンヨリした天気です
夕方から雨が降るみたいだから洗濯物早めにこまないと~
でも乾いてるかチト心配・・・

昨日は3連休最終日。
15時までゴロゴロ腐っていましたがパパが『ららぽーとでも行く?』
と珍しく言うもんですから、急に元気になりありえない勢いで着替え
るんるんでららぽへ(船橋のほうです)

特に欲しいものなんてないけどウィンドウショッピングでも大満足出来るのですっ

とは言ってみたもののわたくし嘘をつきました!!
何も買わないなんて出来ませんでした・・・ハイ・・・

       最近暇すぎる為お菓子作りに目覚めたママ
          こーんな物を買っちゃいましたっ

   P1030497.jpg
            果たして活躍する日が来るのでしょうか?

                  帰りの車の中  
   P1030492.jpg
        しっかり赤ちゃん本舗でオムツとオシリ拭きも購入し
           メリーズ風船までいただいちゃいましたっ
  
   休日だったけど着いたのが16時くらいだったから
   駐車場もすんなり入れたしあまり混んでなかったぁ

     次は新しい豊洲ららぽーとに行って見たいな        

          ランキングに参加してますっ☆
          ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

   
2006.11.04 ♪クリスマス♪
週末恒例の夢の国へ行ってきましたっ
日に日に涼しくなってお世話になったミニーワンピを卒業しフリースを着せたら
これまた可愛いっ(親バカ炸裂

暖かいしこれから活躍してくれるアイテム間違いなし

今日からワールドバザール内にあるでっかいツリーがお目見えで
早速愛結も記念撮影

         P1030460.jpg


このツリー以外にもウォルト像の周りやシンデレラ城
           がクリスマスの飾りになっていてとっても色鮮やか

クリスマスのパレードも見てから一旦実家へ帰り
大パパ大ママに子守してもらっている間に隣り駅までプラプラしてきたぁ~

久々に本屋に行ってゆっくり立ち読みしたなぁ~(買えって?
もっとゆっくり見たかったけどどうも2人が気になっちゃって長居出来なかったわっ

大パパも部屋をめちゃくちゃにされながら遊んでくれて
かなり疲れたらしく『2人を見るのは大変だなぁ』とぼやいておられました・・・(笑)

しかも実家の物が毎回1つ破壊されている気が・・・
今日は鏡を踏んだらしく見事に割れてたし(ごめんちゃいっ
次は何かしら・・・

パパは朝から具合が悪かったので会社を休んでお家で静養
な、はずが!!夜はちゃっかり約束してた飲み会へと行ってたしっ
仕事休むとなると一気に元気になっちゃうのよね~
まっ、あたしも昔そうだったから何も言えないわね~


         ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
               
          FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング
2006.11.01 ♪ハロウィン♪
  昨日は夢の国に行ってきました~
  ハロウィン最終日は大人も子供もみーんな仮装してて
  舞浜は仮装行列か??てな具合になってましたっ

  愛結もいつものミニーワンピを着ていざ出陣

  開園して1時間後くらいに着いたもののパレードルートの最前列が
  開いてたのでそこで1回目を見ることに

  待ち時間お城前で記念撮影をしに愛結連れて行ったらこれまた
  仮装した人たちがワンサカっ!!
  みんなこの日の為に気合入れて衣装作ってるんですよね~
  開いた口が塞がらないまま愛結の記念撮影をしていたら
  どーも目立つみたいでいろんな方が撮影以来をしてきてママは
  2人をジッとさせるのにかなり苦労したよ

              ミニーちゃん3人組
   P1030398.jpg
        スティッチに囲まれて(実は双子同士です)  
   P1030399.jpg
            とーっても可愛いベル 
   P1030403.jpg


 パレードも3回全て見れたし、仮装行列?も見れたし ものすごい充実した日でしたっ。
                
               やっぱり夢の国最高~
  

 今日から11月突入ですねっ
 1週間後にはクリスマスイベントが始まりイルミネーションやツリーが楽しめます

      みなさんも是非遊びに行ってみてはいかがですか~
      愛結を見かけたらお声かけてくださると嬉しいですっ

      
           コメントもお待ちしておりまぁす
 

         ランキングに参加してますっ☆
       ぽちっとお願いします
                FC2ブログランキング

       双子育児サイト・ブログランキング

          
