--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.31 ♪ファッションショー♪
 

昨日は更新しようとして寝てしまいましたアップロードファイル


一昨日購入した洋服達を紹介しますっ(ネタ切れですけど、何か?)

ボーダーの半そでパーカーは無印で一目惚れした物で
他にも可愛いチュニックがあったけどサイズが無かったから
後日取りに行く予定なのっアップロードファイル
img65050.jpg

帽子好きな2人はパーカー物も大好きでいつもいつも
同じパーカーを着たがるから困ってたの~アップロードファイル

ズボンもコレに合わせられるように黒のシンプルな物にアップロードファイル


上下合わせて2000円のコーディネートよあ
いつも愛結の洋服を買うときは一着1000円以内と決めて
買っているけど今回の無印はちょっと超えちゃった^^

独身の頃なんて自分の洋服に何万もかけていてクローゼット
パンパン状態!!だったのに今では自分の物はあまり買わず
子供の物ばかり…
大ママも『母になると変わるものね~』だってアップロードファイル




ミニータンクトップボーダーズボンも今の季節に活躍出来そうはぁと
img4521.jpg




さりげなくフリルボタンが付いてるのもかなりツボなのですっ♪
img26466.jpgimg95664.jpg

↑大ママも
『チョーかわいい~!』と絶賛していたので思わず即買いしちゃったアップロードファイル




今日も雨ですね…昨日はマンション友達が遊んでくれたけど
今日はな~んにも予定ないからお家でビデオ大会かなぁsmile-4
お買い物も行けないからあるものでなんとかせねばっ!!!





↓こんなあたいも参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



 
2007.05.28 ♪双子サービス♪
 
2回目更新☆



日曜日は午前中公園へ行きましたっ


自転車で20分くらいの小さい無料動物園もある所で
昔、大ママに連れてきてもらった思い出の場所なのアップロードファイル

こうして自分も子供達と来れる日が来るなんて・・・アップロードファイル


あ、三つ子じゃないですよ?(わかってるって???)
なんだか同じ感覚で立って同じような帽子かぶってるから
三つ子みたいだよねアップロードファイル
img46647.jpg

↑ふれあいコーナーには
アヒル・ウサギ・モルモット・鳥(種類がわからず)・ヤギ・ヒツジ…が居て
初めはオッカナビックリだったけど少しづつ慣れてきて
最終的にはヤギとヒツジに『どうじょー』と草をあげれるまでにsmile-2
これがけっこうハマったらしくなかなか終わりが見えないので
無理矢理終わらせました汗


ペンギンも可愛かった~アップロードファイル
img39356.jpg


何も言わなくてもここにおさまる2人(笑)
img24292.jpg


お砂場では勝手に砂場道具を使ってしまったり
またまた逃亡したり・・・

でも今日はパパがいるからそれだけで安心しちゃうわ~
img60959.jpg


オヤツとジュースもシッカリ食べて休憩中(パパは首にタオルがお決まりっす)
img64285.jpg


休憩中の横ではザリガニ釣りのみなさま^^
昔を思い出しちゃったりしてやりたくなったのはママだけかしら?

img99990.jpg




夕方には歩いてスーパーまで行って
夜は珍しくパパがチャーハンを作ってくれました~アップロードファイル

パパのお料理って豪快で危なっかしいところもあるけど
悔しいくらい美味しかったりするんだよね~
私が作るのはいつもペチャペチャなチャーハンなのに
ちゃんとパラパラしてるし味もGOODアップロードファイル


毎週作ってくれればいいのになっ♪♪




↓こんなあたいも参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



 
2007.05.28 ♪はしご♪
 

先週金曜日はパパがお休みを取ってくれて2才健診へ行きましたっ

2才健診って本来はないと思うけど、愛結は未熟児で生まれたので
数ヶ月に1回健診に来るように言われています

全く問題も無く順調に育ってきているようで一安心あ

愛良 身長 80.8㌢ 体重 11.7㌔
結良 身長 80.3㌢ 体重 11.65㌔

やっぱり2才児平均とくらべると小さめだけど
先生は元々が小さかったのだからこのくらい成長していれば
大丈夫!!とのことでした^^



そして、車の中で昼寝をして向かったのは・・・・・

img36381.jpg




アンパンマン横浜アンパンマンこどもミュージアムアンパンマン

平日で雨だから空いてるかな~っと思ったら大間違い!!!
駐車場も満車でチケット売り場にたどり着くまでも行列が・・・

こんなに混んでるとは思わなかったけど、20分くらいで中に入れたから
土日来るよりはまだマシなのかな・・・?アップロードファイル


『アンパンマン命』の2人も大興奮で中に入るなり暴走しまくり!!
パパママ大汗かきながら必死に追いかけっこ状態ですわっ走る2
img95525.jpg

img70387.jpg

img31849.jpg


2時間遊んで2人とも眠くなってきた様子
レストランに入ったら軽く1時間は待ちそうだったしとりあえず軽く食べられるアンパンマンワッフルアンパンマンポップコーンを買って一休み~orz

これが美味しかったみたいでニッコニコで完食ですっ
1つがけっこう大きいから子供はお腹一杯になるよ♪
img36261.jpg

img34785.jpg



この時点でパパママヘトヘトですが折角横浜まで来たのだから


と言うことで


ららぽーと横浜も行ってきちゃいましたよ♪

お友達からは船橋の方がいいよ!!と聞いていたけど
まぁまぁ好きなお店もあって満喫出来たぁはぁと

パパには『いつも頑張ってるから』って悩んでたバッグ(千円)を
買ってもらい帰りが遅くなるから夕飯もここで済ませちゃいました^^

パパはこの日1日でたくさん運転して愛結の面倒も見て
疲れたと思うけどやっぱり家族4人でお出掛けも楽しいよねっ


↓こんなあたいも参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


 

2007.05.24 ♪お外で遊ぼ♪
 

今日は昨日も遊んでくれたマンション友達と公園へ行きましたっ

朝9時に集合して少し離れた公園へGOGO!!

1人で公園に行くのはまだちょっと怖くてこうしてお友達が
居てくれるととってもとっても助かります^^
愛結も砂場で楽しそうに遊んだり滑り台したり
やっぱり公園は連れてきてあげないとな~っとしみじみ感じた1日です

img71158.jpg


1時間半遊んでMちゃんママがお菓子を持ってきてくれたので
みんなで仲良くオヤツタイム~アップロードファイル(次回はオヤツ持って行こう!)
img4877.jpg



まだまだ遊べそうだったけど少し眠そうだったし
人も集まり始めたので強制帰宅と相成りましたっ汗

ウチに帰って砂だらけの体を洗い、お布団行ったら
数分で寝てくれたからやっぱり眠くて仕方なかったんだねっ


そして、それから・・・・・・・・・



お昼寝もしてスッカリ元気いっぱいになったお2人さんsmile-2smile-2

またまた外連れてけアピールがすごくお買い物ついでに
お散歩しに行ったのはいいけど・・・

近くの駐車場の脇にある砂利で遊び始め、もうどうにも止まらないアップロードファイル

少し遊ばせれば飽きるかな~~~っていう考えが甘かった!!

その少しって1時間半でしたわ↓

石ってそんなに面白いっすか???????

いやぁ~15時に家を出て帰るまでに2時間かかるとは思ってもいなかったから
正直ビビったわアップロードファイル

img85382.jpg


遠くの方から嬉しそうに大きい石を持ってきたりで
今の時期ってなんでも面白いんだろうね^^


あっ、そういえばカチカチの犬の糞もご丁寧に持ってきてくれちゃって
ママとっても嬉しかった~アップロードファイル
でも、2度といりませんのでそこんとこヨロシク!!!!

img6739.jpg






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

 
2007.05.23 ♪双子2組♪
 

今日はとっても天気が良くて暑かった~あ

去年、知り合いの方から戴いた可愛い『ノースリーブワンピ』を着てお友達のお家に行きましたっ

お友達のお家までは歩いて5分(愛結連れてだと15分)の道のりで
おばちゃま達に話しかけられながらゆっくりのんびりとお散歩ですっ



ついこないだお友達になったばかりの双子ママもお誘いして
子供6人大人4人が集合フンッ2
まさに託児所状態でママ達の会話が盛り上がる中
誰かが喧嘩したり、泣いたりで愛結も双子ちゃん達の
オモチャを取りまくってたくさん泣かせてしまった…(ごめんね…

img95461.jpg




帰り道はマンション友達のMちゃんが手を繋いでくれて
3人仲良く帰りましたっアップロードファイル
img96101.jpg



その後ろにはもう1組双子ちゃんsmile-2smile-2
帰り道もおばちゃま達に話しかけられ
『あら、双子ちゃん?・・・もう1組双子ちゃん??』
と、とっても不思議そうにしていて面白かったよアップロードファイル
img36897.jpg



ここに引っ越してきて2年が経つけど
こんなにお友達が出来るなんて思ってもいなかったなぁ~
最初の1年はほとんど外に出られなかったし
おんぶ&ベビーカーでお買い物へ行ってもお友達を作る余裕なんて
本当になかったのよアップロードファイル
最近ではナンパまで出来るようになってちょっとは余裕が出てきたみたいっアップロードファイル

このブログを観てくれている人とも会ってお話出来たらいいのに~

いつか本当に『ブログ双子の会』開催出来たら嬉しいですはぁと



今日は結ちゃんが昼寝しなくて18時45分就寝アップロードファイル
愛ちゃんも疲れたのか19時30分に就寝アップロードファイル

このまま起きずに寝てくれるのでしょうか?(ちょいと怖いわ…)


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

 
2007.05.22 ♪2才2日目♪
 

当日に夢の国へ行けなかったので次の日にINしてきましたっ
お天気も最高~アップロードファイル 



最近『シュシュポポ~』が流行の2人にはやっぱりウエスタンリバー鉄道
でしょう!
ってことで行ってみたらお休み中で乗れなかったので
オムニバスで許していただきましたっアップロードファイル
img15888.jpg


上機嫌でございます^^
img73534.jpg


img35179.jpg


パレード中『ミッキー!』『デイジー!』と叫ぶ愛ちゃん(手が裏ですけど、何か?)
img16967.jpg


スティッチのパレードで前に出て恥ずかしそうにしながらも
頑張って踊ってみる結ちゃんアップロードファイル
いつもは愛ちゃんのほうがノリノリなんだけどこの日は
結ちゃんのほうがノリノリでしたわっ
img17175.jpg

img22362.jpg

img51174.jpg


イーヨーやドナルド達とも写真撮れたしとっても楽しい1日が
終わってしまいました~
土日とフルに付き合ってくれた大ママと姉もさすがにグッタリorz

img65625.jpg


最近の2人は以前にも増して言うことを聞かずすぐどこか
行ってしまうので本当に目が離せない状態です
お利口さんにおとなしくしてくれるのはまだまだだろうな~…
でもコレも成長の過程ですから親が忍耐強く頑張らないといけないですね!


魔の2才児かかってこ~い!
(おてやわらかに・・・)




P.S 今日昼寝させるのに2時間もかかってしまった・・・
   やつらは段々体力付けてきて眠くないらしいですわアップロードファイル
   頼むから寝てくれ~~~!!


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.05.21 ♪誕生日当日♪


みなさま、たくさんの『おめでとう』コメントありがとうございますっアップロードファイル

ついに我が家のわがまま娘達も魔の2才児とやらになり、ますます目が離せなくなりました

さて、お誕生日当日19日は本当ならば大好きな夢の国に行くはずでしたが
お天気がよろしくなかったので急遽変更して
電車でららぽーとに行ってまいりましたっ

↓カッパを着て無理矢理吊り革に捕まる2才児あ
img4286.jpg


ココはどこでしょう???
img21391.jpg






正解はアイスCOLD STONE CREAMERYアイス



朝一で並んだからすぐ買えたけどお昼頃には1時間待ちは当たり前らしいっす

そして、なんとここのお店が1周年記念でワッフルが無料だったよっ
しかも図々しく愛結もお誕生日と言うと
トッピングも無料につけてくれちゃったはぁと
(ハッピーバースデーも歌わせたなんて口が裂けても言えないわ・・・)


高いだけあってすっごく美味しかった~!でも毎回は買えないわ…
ミニストッ○のソフトクリーム余裕で3つは食べられちゃうしアップロードファイル
img12372.jpg


普段は動かさないけどお誕生日くらいは…ねっ…アップロードファイル
img23410.jpg


オモチャをお店の外に出して遊び、ママに怒られふて腐れてる愛ちゃん。
img77452.jpg


2才最初のディナーはパパも合流してベーカリーレストラン『BAQET』
ここはサンマルクのお店なので焼きたてのパンが食べ放題ですっごくお勧めアップロードファイル
みんなたくさん食べて動けないくらいに…
img90319.jpg


マカロニグラタンも和風ハンバーグもデミグラソースハンバーグも
全部美味しかったよっアップロードファイル
img12230.jpg

img13130.jpg


お腹が苦しくてどうしようかと思ったけど帰りは車だったから
良かったぁ~助かりましたsmile-4

大ママにお誕生日プレゼントも買ってもらえて
コレで愛結も○○○○が出来るよ~♪

さて何でしょ~~~?





↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.05.18 ♪1才最後の日♪

アンパンマン 今日は1才最後の日ですっ アンパンマン

『早く成長してほしいなぁ~』とは思っていたけどやっぱり
ちょっと寂しい気持ちもあるのよね…

パパに『もう2才だね!』って言ったら
『あっという間に20才になるよ』って言われ
また更にショックを受けるあたいアップロードファイル

お願いだからゆっくり成長してねっアップロードファイル



そんな1才最後の日はお散歩しながら近所のスーパーへ。
帰り道、地面にお絵かきするのにハマった愛ちゃんを
家まで誘導するのが大変でしたアップロードファイル
P1070054.jpg




風がとっても強くて早く帰りたかったけど子供は風の子
強風でもなんのその。
ベンチでお菓子タイム~アップロードファイル
img74415.jpg




1才最後のお食事でございますっアップロードファイル(しつこい?笑)
愛ちゃん、結ちゃん いつも以上に『おいし~おいし~』言いながら
たくさん食べてくれてありがとねはぁと(かぁさん嬉しいワイアップロードファイル
img66902.jpg






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.05.17 ♪お宅訪問♪

今日はとっても忙しいお天気でしたねっ
朝、雨が降っていて止んだと思ったらお昼頃には激しい雨になり
昼過ぎにはもう青空が広がっていました♪♪


↓ソファでこんな風にいつもくっ付いている愛結はぁと
この笑顔に毎日癒されておりますアップロードファイル
img8251.jpg


同じ格好で寝ながら&指しゃぶりでテレビを見ているのよぉ~ん^^
img80579.jpg





今日はご近所双子ちゃんのお宅へ遊びに行ってきたよっ
愛結が歩いて遊びに行くなんて初めてで3人で手繋いでるんるん気分♪

初めはmちゃんがご機嫌斜めでなかなか一緒に遊べなかったけど
途中から4人で遊べるようになって仲良くポーズ
img28983.jpg


いつのまにかハーモニカを奪い2人で長渕剛並みにふきだしたし!!
img67420.jpg


玄関に行きたくて仕方がない4人組smile-4
ママ達が必死にデジカメで撮影してる中、ちゃんとカメラ目線で
待っていてくれたのっ
img73804.jpg


愛結は元々図太い性格なのか、初めての場所でも気にせず
我が家のように遊んでしまうからMちゃん、mちゃんも
ちょっと引いてたわよアップロードファイル

双子だから遠慮してる暇はないかもしれないけど
少しは遠慮してほしいもんだわね…

今年の目標『謙虚に行こう!』




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング
2007.05.15 ♪一期一会♪
月曜日は2ヶ月ぶりに『双子の会』へ参加してきましたっ

月に1回しかないから1回逃すと次はまた1ヶ月後で
ハイハイしていた子達がもう歩いてたりするからビックリよアップロードファイル

今回も愛結はママそっちのけで遊びまくり
ボランティアのおばちゃま達にずーーっと遊んでもらっちゃいました~
おかげでママは他の双子ママさん達とひたすらお喋りですアップロードファイル

お散歩するのにハマってぐるぐる飽きることなく周っております。
しゃべるのに夢中で写真はコレだけ…なにやってんだ、あたいはっ!!アップロードファイル

P1070001.jpg





今日は嬉しい出来事がありましたっ♪♪

それは……この写真でわかってくれるかな?

P1070003.jpg


ちょっと分かりずらいよね…
お買い物に行く時に家の前で双子ちゃんを発見したのよぉ~!
もう嬉しくて気が付いたらアップロードファイルナンパしてたわっ

1才3ヶ月の2卵性の女の子なんだけど1卵性かと思うくらい
顔がそっくりで見分けが付かなかった…
午前に会って、午後にはもうウチに来てもらっちゃったし~
あたいったらなんて行動が早いんでしょううふっ

ご近所友達のY君も一緒にでソファでビョンビョン↑
P1070006.jpg


歩いて1分のところに住んでて双子ちゃんも同じ女の子で同じ学年だし
ママも年が近いなんて偶然にしては出来すぎてるよね^^
この出会いを大切にこれからも仲良くしていけたらいいなっはぁと





↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.05.13 ♪感謝の気持ちを大切に♪
みなさん、週末は如何お過ごしですか~??


私はというと・・・


昨日土曜日はお決まりのあの場所へ(はてはて、どこでっしゃろ~?)


↓ 『母の日ランチ』した場所わかりますか?
img62015.jpg

img49642.jpg

img76379.jpg

img30565.jpg


↓コレでなんとなくわかりますよねsmile-4
勘のいい人ならわかる場所^^それは・・・
ミラコスタ内にある『オチェーアノ』と言うレストランアップロードファイル

今回私達はブッフェを戴きました~^^
今はお花のイベントをやっているのでお料理もお花が使われていたり
とっても色鮮やかで見た目もお味もサイコ~!!
img90016.jpg


いつもいつも大ママにはお世話になってるし
やっぱりオモテナシは大好きなディズニーでって決めていたのっアップロードファイル

大ママいつもありがとうはぁと
これからも何回も何十回も何百回も?(笑)一緒に夢の国行こうねアップロードファイル

2時間たっぷりご馳走を戴いて、愛結も昼寝出来たし
次は大好きなお水遊びへGOGO!!

空の紙コップに噴水のお水を入れて喜んでるよっ♪
ここは『タワー・オブ・テラー』の前にある広場で噴水があって
子供には大人気の場所です^^
ランドには水遊びする場所ないけどシーにはあるから夏になると
みんなここでキャッキャいいながら楽しそうに遊んでるよ~アップロードファイル
もし行く機会があったら水着はお忘れなく~アップロードファイル
img74979.jpg


いつもの橋でニッコニコの愛ちゃんsmile-4
下り坂が大好きで『キャー』って高い声で叫びながら顔は最高の笑顔ですっ
もっと近くで撮りたいけど早過ぎてこれが限界だったわ…
次回こそはナイスショット撮るぞ~!!
img6994.jpg



↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



2007.05.09 ♪会いたくて・・・♪
じゃじゃ~ん!!
ちょっとこのワンコ可愛すぎやしませんかっ???smile-4
img10717.jpg
夢の国からの帰り道、何気なくフッと見たお家に居たワンコ。
あまりに笑える格好なので次回はデジカメで激写だぁ~!!って
思っていたらその後も何回も何回も通ってるけど会えなくて
もしかして……?っていらん想像してしまっていたのアップロードファイル

やっと会えて撮ることが出来た時はもう嬉しくて嬉しくて!
写真撮ってる時は吠えなければ動きもしないしとってもおとなしい子でした^^



昨日はお友達の会でしたっ
愛結はなかなか昼寝してくれずやっと寝たと思ったら出る時間に
なってしまい、ちょっと遅れての出動フンッ2
昨日も暖かかったから半そでで十分smile-2

P1060878.jpg

1人が玄関に行ってガサゴソしてると皆行ってしまい靴の奪い合いっ
結ちゃんなんて靴はいてドカドカリビングに来ちゃったし焦った焦ったアップロードファイル



そして今日は皆さんご存知かしら~?
『アイスの日』
と言うことですぐ近くのサーティーワンへアイスを買いに行ってきました~
買うって言っても今日は募金をしたらアイスが1人1つ貰えるのよんっ
姉が夕方来てくれて愛結引きつれGOGO!!

やっぱり地元の人がたっくさん来ていて貰うまでに30分かかったよっ
でも♪アイスの為ならエンヤ~コラ~♪
もう1回並びたいくらいだったけどお腹も空いちゃったし止めてみた
(↑どんだけぇ~)





↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.05.08 ♪やっぱりあの場所♪



GW後半 5日は・・・



そうです!SEAへ行ってまいりましたっ
え?もう言わなくてもわかるって?
まぁまぁ、そういいなさんなって(←何も言ってない?smile-4


1回目のプリマヴェーラを見てその後マーメイドラグーン
この日も天気が良くて暑かった~っ
大好きな『トリトンズ・キングダム』へ行ってランチアップロードファイル

リトルマーメイドに出てくるシェフルイが一緒に撮ってくれました~
ルイはとってもおちゃめで面白いから大好きアップロードファイル
img67345.jpg


昼寝もして元気一杯になった後は2人が大好きな水遊びで
ビショビショになって遊んだよ^^
パンツは水着を持ってきたからオムツの上に履かせて準備万端アップロードファイル
img62472.jpg


Tシャツが濡れたのがイヤみたいで『脱がせろ~』と来たので
仕方なく上半身ハダカ…(イヤンアップロードファイル
img95899.jpg


でも上には上がいるもんで、こんな女の子も登場しちゃってまぁ~すアップロードファイル
パンツ一丁で楽しそうだったなぁ♪
遊んでたらもう16時になってて濡れてる体も乾かさないといけないので
着替えさせようとしたら、大暴れっ&大泣き!!
これには参った…
大ママと2人必死に着替えさせ引きずるようにして出てきたけど
そんなに楽しかったんだね^^;
次回は外にある噴水で遊ばせてあげよ~っとアップロードファイル
img22593.jpg


帰りは大ママのおんぶで気持ち良さそうにネンネしてる結ちゃんアップロードファイル
愛ちゃんはママの自転車で爆睡でしたっ
img89159.jpg


そして『こどもの日』に便乗して大パパとパパを呼んで
近くの回転寿司を食べに行きました~
GW&こどもの日だからか店内はすっごく混んでいて人で溢れてたよアップロードファイル
img34671.jpg


大きいマグロの解体ショーもやっていて思わずパシャ
img19050.jpg


食後は大好きなメロンを幸せそうに食べる2人。
結ちゃん食べ足りなくて愛ちゃんの分まで奪ってたし汗
img48268.jpg


パパが食べた、杏仁豆腐にさくらんぼが乗っていたので愛ちゃんにあげると
それを見た結ちゃんが奪いニコニコでポーズアップロードファイルオイオイっ!

当然愛ちゃんは怒り狂い、ここで戦争勃発ですわ…
仕方ないので、店員さんにお願いしてもう1つさくらんぼを貰うことに(すんまそんっ!)
img10980.jpg


そんなこんなでとっても充実したGWはぁと

最終日は雨だったので1日中家でマッタリしながらビデオ鑑賞し
GW疲れを取ってました~






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

2007.05.07 ♪ランドと柴又♪
今日からついに平常運転になってしまいましたねっ
でも、正直GW疲れでそろそろまったりタイムが恋しくなってきたし
丁度いいのかも~^^

パパもこんなに愛結とずーっと一緒に居ることもないから
ちょっと疲れたんじゃないかなアップロードファイル


さて、GW半ば3日に行ってきたのは・・・?

↓これ見たらわかるよね?(何か文句でも???)
2回目のショーを見るために並んでいたら1回目公演のミッキー達が
テクテク歩いてきてこっちに来てくれたじょ~!!!
近すぎてドアップですっアップロードファイル
img48652.jpg


スティッチのパレードも見てこの日も大満足で帰宅♪
img19558.jpg






4日はパパの実家へ行ってきました~
初め動物園にでも行こうか?っと言っていたけど混んでいるだろうし
暑いから車でちょっと行ったところにある
柴又帝釈天

うちからもそんなに遠くはないけど、ここへ来るのは初めて^^
寅さんで有名だよねsmile-2
img78494.jpg


愛ちゃんも『とらや』の草団子食べてるよ♪
img65790.jpg


パパの肩車は高くて見晴らしもいいし、と~っても気持ち良さそうアップロードファイル
ママもやってもらおうかしら?(え?体重制限あり?)
img39573.jpg



GW中で混んでいたけど出店をプラプラ見たり
お参りしたり、愛結も大好きなアンパンマンの笛(ハッカ入り)を
買ってもらってかなり嬉しそうでした^^

この後はまたまた近くのショッピングセンターへ行き
アンパンマンの靴が1000円で売っていたから買ってもらっちゃったはぁと



さて、問題です次の日5日はどこへ行ったでしょう?






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


2007.05.06 ♪GW半ば♪ 
GWも、残すところ1日になってしまいましたねっ
今日はゆっくりお家で過ごす人も多いのではないでしょうか?

さて、今月2日は家族で千葉へドライブ~フンッ2

千葉と言っても近場の幕張で開催されている『ペット博』へ行ってきました。
平日の午前中と言うこともあって空いててとっても見やすかったし
愛結も犬猫、小動物と触れ合えました~^^
でも、ビビッて触ること出来なかったけどね…
実家の犬は全然大丈夫なのによその犬はダメなのねアップロードファイル


あははっ、ぶれちゃったアップロードファイル
この子がブチャイクで可愛いの~!!!たまらんわっアップロードファイル
P1060708.jpg


鳥もこうして手に乗せることも出来るんだよぉ。
鳥って苦手だったけど手をツンツンしてきたりチョコチョコしてる
所見てたらなんだか愛おしくなってくる~アップロードファイル
P1060709.jpg


小動物の『ふれあいコーナー』にヒヨコちゃんが居て
可愛くて思わず2ショットを撮ってしまったっ
愛結は、み~て~る~だ~け~
P1060720.jpg



ペット博を後にして、次は近くにある『幕張アウトレット』
プラプラしながら品定めしてたけど、欲しい物もなかったから
パパの靴下だけ買ってすぐ出てきちゃったよ^^

まだまだ時間もあったからいつも行くショッピングモール内の
キッズスペースで親子して遊んじゃった♪
パパママ参加して遊んでる子は全然居なかったけど
うちらは一緒になって滑り台で遊んだりボールで遊んだりはしゃぎまくり~
他のパパママちょっと引き気味だったしアップロードファイル
でも平日だし人少なかったから許してくれ~!!
P1060736.jpg




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


3・4・5日もお出掛けしてるのでまた後ほどUPできたらしまぁ~すアップロードファイル






2007.05.01 ♪GW満喫っ♪
GWももう4日目ですねっ
みなさん如何お過ごしですか?アップロードファイル



まずはGW1日目。
パパが車で送ってくれて大ママ&姉&愛結とSEA
午後からお天気も荒れる予報だったから全然混んでなくて
メリーゴーランドも乗り放題状態でしたっ^^
結ちゃんは乗り物から降りたくなくて大ママに抵抗するし
急いで2回目乗りに行っちゃいましたよ~
img22209.jpg


愛ちゃん、皇太子妃ですか???アップロードファイル
img59495.jpg


ちょっとわかりづらいけどこのときはすでに空が暗く
エントランスにいたキャラクターもポツポツ雨が降ってきたので
急いで撤収走る2
img67296.jpg


この後すぐパパが迎えに来てくれて車に乗った瞬間、大雨アップロードファイル
いや~危なかったぁアップロードファイル

実家に寄ってパパは用事があったからお出掛けし
愛結は久しぶりにジージにもたくさん遊んでもらいました♪
いっぱいいっぱい遊んでパパがお迎えに来るちょっと前に
力尽きて寝ちゃったからそのままお泊りさせる事に。
img43729.jpg



そして、2日目はLAND~アップロードファイル

お天気も良くてさすがGW、人!人!人!!!!!!
昨日がお天気悪かったから余計に混んでたみたいっ
img42553.jpg


いつものモンキーさんに遊んでもらって愛ちゃんご機嫌smile-4

img33242.jpg

1回目のスティッチパレードも見て人もすごいから
すぐイクスピアリに移動し人生初の
GODIVAのシェーク?を皆で回しのみアップロードファイル
愛ちゃんが気に入っちゃって1人で半分飲んだんじゃない?って
くらいずーーーっと飲んでた^^
コレすっごく美味しくてお勧め!!(でも600円は高い…もっと高かったかな?)
img75356.jpg



3日目は大好きなららぽーと
パパはお仕事だから大ママと姉と愛結と電車でGO!!

子供広場で愛結はしゃぎまくり!!(あっ、大ママもね(笑)
愛ちゃんは赤ちゃんの真似してハイハイして、左の結ちゃんは
大口開けて走ってます走る2
img48049.jpg


お腹も空いたからパン屋ストリートでランチアップロードファイル
人気の『佐世保バーガー』具も味付けも美味しくってヤミツキ~アップロードファイル
img22711.jpg



帰りはパパの会社から近いのでVIPにお迎え付きなのですっ
なので大量にオムツ購入出来たし、荷物の事を考えないで
お買い物出来たから助かったぁ!




昨日は我が家のお給料日と言うことでいつもお世話になっている
大ママと姉にパパがご飯をご馳走してくれましたアップロードファイル
久しぶりの焼肉はちょっとお肉が硬いのあったけど美味しかったっ
img48084.jpg


ご飯食べてる間に道も空いてくれて帰りはスムーズに帰れました。
3日間とっても充実してて愛結も普段外に出ない分
この3日間で取り戻したかな?って感じアップロードファイル

今日からパパは6連休はぁと
免許の書換え&飲み会が入ってるから今日はゆっくり愛結と
遊ぶことが出来ないけど明日は1日中ベッタリ遊べそうですっ



長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたアップロードファイル



↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

