--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.30 ♪ 水遊び IN  SEA ♪


d0011494_15194031.jpg



今日は朝から雨で午後から日差しが出てきましたっ

久しぶりにお友達のお家に遊びに行く予定も雨のせいで延期になり

愛結もながーーーい昼寝中なので(現在3時間熟睡中)

とっても時間を持て余しております...

寝ている間にやりたい事はあるけど、とりあえず更新更新っ♪




hare.gif




土曜日SEAに行って来ましたっ

ずっとランドばっかり言っていたので1ヶ月以上振り?

そして、この日も晴天!!

SEAと言えば、噴水でしょう!

と、ばかりに愛結も早く遊びたくて水着に着替えた瞬間

ダッシュで行っちゃった(笑) 
img99820.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃん、愛結と同じくらいの子達もたっくさん

遊んでいてみんな楽しそう♪

img37221.jpg



img6725.jpg

↑愛ちゃん、お水を被ったってヘッチャラ~

↓こんな笑顔まで出ましたよっ

img29825.jpg




結ちゃんだって負けませんっ

鼻の穴おっぴろげてスマイル~smile-4

img70504.jpg




d0077926_16245648.gif



綺麗な雲と青空...

大ママと姉が愛結と遊んでいる間、私は1人休憩し空を見上げていました
img16419.jpg



ie09.jpg



そして、帰り道...

私の愛チャリ大公開ですわよっアップロードファイル

今回は大ママが乗っていますが、いつもはコレを40分こいでまーすっ

結ちゃんも密かに出演中^^
img30947.jpg


この後ろに乗っているのが、この間買った2人乗りバギー

1人用と比べるとやっぱり大きいけどなんとか自転車に積めるし

とってもとっても気に入ってますっ

通りすがりのオッチャンには『あれ、2つ乗ってるんじゃない?』

と、言われ注目度UPですがアップロードファイル



h18.gif



この大荷物の怪しい人が居たら間違いなくわ・た・しはぁと

見かけたら声かけてねんアップロードファイル(あはんっ)








dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif





2007.07.27 ♪まだ梅雨ですよね?♪


sun.gif


まだ梅雨明けしてませんよね?

この暑さは一体何なんでしょうか?

今日は猛暑の中、夢の国へ行って来ましたよっ

さすがにこの暑さの中チャリで40分はきつくなってきた...

着いた頃にはTシャツが絞れそうだし、化粧も80%くらい

取れております...(意味ねーーー!)


8.gif


夏休み期間中はキッズのイベントがやっていて

早速見てきましたっ
img82618.jpg


子供達は前に出てミッキー達と一緒に踊ることが出来ます
(因みに、愛結は眠さピークの為参加せず…)
img74683.jpg



gp-7.gif



終わったらすぐ昼寝タイムでママ達も日陰のベンチで2時間近く

マッタリ休憩ですっ

img13685.jpg



kakigoori.gif



みんなが食べてるアイスが気になって愛結にも買ってあげたよっ

イチゴとレモンがあったけどもちろん大好きなイチゴのアイスはぁと

もう1つオレンジ味があるんだけど

それはダンボの近くにあるそうでーーーす
(ってこんな情報誰もいらないって?)
img40902.jpg



a_4.gif



3時のパレードにはスティッチも出ていて

2人してずーーっと目で追っていました

しかも、フリフリの音楽で一緒に踊ってたし(ノリノリでっせ)

img43181.jpg


結ちゃん、ご機嫌で手を振ってみたり、キャラの名前を叫んでみたり

とっても楽しそうでママはそれをみて幸せな気分になりましたぁ
img22682.jpg



本当に今日1日暑くて、たっくさん水分取っても

またそれが汗になってすぐ出ちゃうから飲んでも飲んでも

追いつかない感じアップロードファイル

麦茶しか持って行ってないから今度はスポーツドリンク

も持っていこう!塩分も取らないと熱中症になってしまうぅぅぅーアップロードファイル




dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif





2007.07.25 ♪もしも願いが叶うなら~♪



d0077926_13273773.gif



今日は愛ちゃんがなかなか昼寝してくれず

結ちゃんが起きて、しばらくしたら力尽きましたっ
(なので昼寝中のママの自由時間はナシ...)アップロードファイル
img63881.jpg



l-ribon1-1.gif



むしょーにフライドポテトが食べたくなり

この暑い中、昼間から揚げ物しちゃったよーん^^

マックの細いポテトも好きだけどやっぱりケンタの皮付きポテトにはかないませんっ!
img7331.jpg



tekuteku.gif



涼しくなってくる16時前に近所をお散歩~

2人とも何故かお気に入りのぬいぐるみ持参ですが...
img75618.jpg



yot5.gif



遊ぶ時はここでけな気に待っておりますアップロードファイル
img65447.jpg



今日も小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらい

愛ちゃん、その中の1人のお兄ちゃんが気に入っちゃって

着いてく着いてく(笑)

その度に『愛ちゃん、こっち来なさいっ!』

って言うんだけど、聞いちゃいないし!!

普段遊んでもらってもムスーーーってしてるのに

今日のお兄ちゃんには fall in love だったのねアップロードファイル
img84932.jpg








dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif






2007.07.24 ♪ 水遊び ♪



sun.gif


今日は朝から快晴で洗濯物干すときも暑くて暑くてっ...

でも

久しぶりの青空にちょっとテンション上がっちゃったアップロードファイル




200102156.gif200102156.gif200102156.gif





愛結がお昼寝中にマンション友達からお誘いがあって

午後は下の中庭で水遊びですっ
img58493.jpg



gl-2.gif



img83837.jpg

ジョウロ・水鉄砲・シャボン玉

ママもいつの間にかビッショビショになりながら

水鉄砲で遊んじゃってました...アップロードファイル

途中、小学生達が一緒になって水鉄砲で遊んだりして

久しぶりにお外で思いっきり遊んだなぁ




h18.gif



もちろんオヤツも忘れずにねっ
(みんなで食べると美味しいね)smile-4img54215.jpg



8.gif



たっぷり3時間遊んで

嫌がる2人を連れて帰りお風呂へGO!!

たくさん遊んだから今日は早めに寝てくれるかな?

と、密かに願ってはいるもののそんなに上手くはいかないんだな コレが...

また来週みんなで遊べたらいいねっはぁと
img50510.jpg




m-stylmini33.gif



お昼寝中にはお菓子作りでストレス発散!!

さて、コレは何でしょう?
img87649.jpg





a_5.gif




正解はミニミニガトーショコラcake

簡単なのにすっごい美味しくってパパの会社の方にも

喜んでもらえそうだぁい♪
img52490.jpg




疲れた体には甘い物が一番っ

コーヒーの美味しさがわからない私は麦茶で一杯ですけど、何か???



dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif





2007.07.23 ♪第1号 ハンドメイド♪


238.gif


土曜日


大ママに教えてもらいながら初めてミシンを使ってハンドメイドしてみましたっ

結ちゃんがはいているズボンがそうなんですけど

ズボンと言うより、スパッツみたくピタピタになっちゃったアップロードファイル

素人の私からするとすっごく難しかったけど出来上がった姿を見たら

頑張って良かったー!って思えたよっ
 P1080021.jpg

今回は生地も伸縮するのだったから初心者向けではなかったし

初めから洋服作るっていうのが無謀?だったのかも(笑)

もう少し簡単な物からチャレンジしていかないとねsmile-4


kumo1.gif



日曜日

朝から雨が降っていたのでパパと一緒に家中の掃除して

その後近所の熱帯魚屋さんまでみんなで行きましたっ

愛結も『ママ、みてみてーおさかな いっぱいねー』

って嬉しそうにしてたし、また久しぶりに水族館行きたくなっちゃったっ

kingyon1.gif


P1080022.jpg



家の前で遊ばせていたら、パパがカマキリの子供を捕まえてきたよ

img90754.jpg


パパは昔から虫取り大好きで今でもそれは変わりません

すっごく小さな虫もすぐ見つけられるし、虫の名前もたくさん知ってるのです

愛結もパパのように虫取りしてそれを飼うようになるのかな~

と思うとちょっと楽しみあ
img95180.jpg



8.gif



まだまだ帰してはくれず...次は駐車場に移動してまたまた石拾い...
img54966.jpg



結ちゃん、楽しすぎて口開いちゃいましたっアップロードファイル
img6215.jpg

 
昼寝もしないでたくさん遊んだから案の定晩ご飯前に眠たくなり

無理矢理起こして食べさせました

お風呂も入ってすぐ寝かせようとしたらまたハイテンションになっちゃって...

でも20時まえには寝てくれたからラッキーはぁと



hurin.gif




梅雨明けはもう少しおあずけのようですねっ

来週からはピーカンの日が続くのかな?

それも困るけど、もうすでに真っ黒だからこうなったら

夏を満喫してたくさん遊びに行かないとアップロードファイル




dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif



2007.07.20 ♪ 大泣き ♪


yot6.gif



今日も朝からベランダで遊びご機嫌でございますっ

*でこぼこ双子育児*グリントさんから戴いたパジャマですアップロードファイル

サイズもピッタリで2人もお気に入りなのですっ

img69505.jpg



h18.gif



ウチのねずみ小僧達アップロードファイル
img88196.jpg



今日は珍しく定時終了なパパさん

こんなチャンスは滅多にないので最近ご無沙汰していた耳鼻科へ行って来ました

ちょっとは成長して泣かなくなったかな?っと思ったので・す・が...

やっぱり号泣!!!

しかも私意外に看護婦さん3人が押さえつけなければいけないくらい

大泣き、大暴れでございましたわ...(パワーアップしとるんでないかいっ??)


20070614203008.gif



そんな訳で、ご褒美に今日の晩ご飯はバー○ヤンへ行きましたっ
(ただ面倒臭かっただけだったりして...)

パパはぁと愛ちゃん
img36915.jpg


ここのチャーハンパパもママも大好きなんだけど

2人も相当気に入ったみたいですっごい食べてた!

今日初めて食べた『豚肉ときくらげの~』(忘れた)もかなりHITしたから次回も食べよっ
(またサボる気であります!)


pacchi4.gif



img53215.jpg


大好きなアンパンマンのグミを必死に食べるお2人さん

オブラートが付いてるから食べられないと思ったのか

必死に取ろうとしていました...

普段、何でも口に入れるくせに何故このペラペラが気になった???

img63956.jpg
(右にパパの亡霊が...)アップロードファイル




dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif

















2007.07.19 ♪ 奇跡 ♪


昨日
 
『余命1ヶ月の花嫁』と言う番組を見ました

24歳の若い女性が末期の乳癌と戦う映像でした...

乳癌は日本人の20人に1人がなる病気と言われ

毎年1万人以上の方が亡くなっているそうです...

そして、女性がもっともかかりやすい癌の1位が乳癌なのです

今まで検査をしたことが無かった私ですが

この番組を見て改めて早期発見の大切さが分かったような気がします

『まだこの年で癌にはならないでしょう』

そう思っていた私ですがこの番組のおかげで検査をしよう!と思えたのです

みなさんもまだ検査をされていないのであれば

家族の為、自分の為にしてみてください!!


gp-14.gif


九州の方は梅雨明けしたみたいですねっ

と、いうことは関東ももうすぐ梅雨明けですかね?

でも週末は青い傘マークが付いてしまいちょいと凹んでおります...


dot12.gifdot12.gif



昨日の簡単晩ご飯アップロードファイル

img82216.jpg

愛結が大好きなハヤシライス具だくさんスープ

↑何かおかしいと思いませんか?

実はウチのハヤシライスにはにんじんが潜んでいますアップロードファイル

理由はただ単ににんじんがたくさんあるから(笑)なんだけどね...

サラダも作る予定が急にやる気がなくなりあえなく2品のみとなりましたアップロードファイル




dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif






2007.07.18 ♪姉思い…♪



ukiwa.gif


まだまだ梅雨明けしないんですかね~

ジメジメしたお天気が続いているのでせめてテンプレだけでも

爽やかにしたいものです…


sun.gif



ママに怒られて泣き崩れる愛ちゃん...

その様子を見ていた結ちゃんが飛んできて『泣かないよー』と頭をナデナデ。
(でも、シッカリカメラ目線…)アップロードファイル
img41826.jpg

姉思いな妹なのですっはぁと


gl-2.gif



泣いてもすぐ笑顔に戻り、また悪さ開始っアップロードファイル
img52077.jpg


あいちゃん、ゆいちゃん同じ格好して笑ってるよsmile-4
img21767.jpg

この笑顔があるから毎日頑張れるんだねっ

ママも一緒に笑っていたいからあまり怒らせないでおくれーーアップロードファイル



20010115633.gif 20010115633.gif 20010115633.gif



被り物選手権に出場します!!

でも、いつも同じカゴなんですけどね…(たまには違うネタないでしょうか?)
img37183.jpg



20010115633.gif 20010115633.gif 20010115633.gif




ちょっと前まで10時頃お昼寝していたのに

最近では11時過ぎにならないと寝てくれなくなりましたっ

寝てくれるならいいけど、これから昼寝ナシになったり

するのかなーと思うと少し怖い…

昼寝の時間がなくなったら一体どうなってしまうのか…

考えただけでイヤになるので考えるのはもうやめよう!



line61.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

line61.gif



2007.07.17 ♪連休最終日は・・・♪



girl2.gifgirl1.gif


連休最終日やっと晴れてくれましたっ

なのでやっぱり夢の国

img69907.jpg


パレード始まるまで曇っていたのに、始まった途端こんなに快晴に!!

日差しが痛かったーーアップロードファイル


↓セクシーダイナマイツなクラリスさん

腰フリフリしてもう釘付けでございました(笑)

img94675.jpg



dog.gif neko.gif usa.gif

始まる前はノリノリで踊っていたくせに前に出たら固まる2人…

やっぱり本番に弱いのですアップロードファイル
img43826.jpg



a_5.gif


待ち時間、愛ちゃんに食べさせてあげる結ちゃん
img53675.jpg



8.gif


愛ちゃんグッスリねんね中…アップロードファイル

パレードが始まってもなかなか起きなくてそうとう眠かったんだねっ

img82385.jpg




そして、今日も*双子ママの育児奮闘記*の園吉さん家族と会ってきちゃったアップロードファイル


実はこの2人乗りバギーウチのなんです^^

前に園吉さんとお会いした時にこのバギーを押させてもらったら

なんて軽いの!!!!って感動し

もう心は欲しいモード全開

img95015.jpg

そして

園吉さんがいつも利用しているお店を教えてくれたおかげで

我が家も無事GETすることが出来たのです~はぁと


kumo1.gif



パレード終わったらすぐねんねのハヤテ君

パパの抱っこで気持ち良さそうに寝ていたよっ
img81539.jpg


カエデちゃんもねんね中…アップロードファイル
img73016.jpg




今日は園吉さんとたくさんお喋り出来たし

ハヤカエちゃんもいっぱいお話してくれてすっごく楽しかったぁ♪

パパさんもとても話しやすくって面白いパパさんでしたよあ

一番印象的なのが、園吉さんがお出掛け中の時にパパさんが

ハヤカエちゃんといっぱい遊んでてすっごく楽しそうなの!

良い家族だな~アップロードファイルってニヤニヤしながら見ちゃったアップロードファイル(怪しすぎっ!!)

また真夏にお会い出来たらいいなアップロードファイル








table_s.gif


梅雨明けはまだのようですっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



2007.07.15 ♪餃子で勝負!♪



girl2.gifgirl1.gif



今日は午前中にパパ実家へ行き

バーバが旅行中で居ないのでジージと一緒に外食しましたっ

ドラえもんがキャラのファミレスアップロードファイル
(手前にあるうどんの中のカマボコ。ドラえもんなのわかるかなぁ?)
img46861.jpg




20070614194753.gif



帰り道、車で寝ちゃった愛ちゃんアップロードファイル

このまま車で寝かせてあげたほうが良く寝てくれるので

1時間くらいママも一緒に横になってましたぁ
img1243.jpg




hom.gif



バーバが居ないので自分達でご飯の支度ですっ(いつもはほとんど何もしませんが…)

左がパパ作で右がママ作。

っていうか、パパの不味そうですけどっ???(笑)

img97068.jpg




8.gif



野菜炒めも作ってくれたパパさん
img90605.jpg




20070614203008.gif




『写真撮るよー』って言ったらちょっと緊張気味のパパさんアップロードファイル

この後もう1回撮らされたけど別に変わりませんけど?
img81119.jpg




b2_c.gif




バーバは台風の影響で早めに帰ってきたので

みんな一緒にご飯食べることが出来ましたっアップロードファイル

愛結はパパママが一生懸命作ったご飯を食べずにバーバが

デパ地下で買ってきたまいせんカツサンド

パクパク食べてましたけど、何か・・・?(ナイテイイデスカ?)アップロードファイル





table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif


2007.07.15 ♪台風接近!♪



girl2.gifgirl1.gif


台風が来てますっ

折角の連休だと言うのに台風の中何をしろと言うの???
(我が家はパパが土曜月曜と仕事なので連休なんて関係ないですけどね…)

と、いうことで連休1日目は大ママと姉がウチに来てくれて愛結の相手をしてくれましたsmile-2



torisan.gif



初めはシールでおとなしく遊んでいた2人ですが

それも飽きた様子で今度は自分の体にシールをペタペタし始め

しまいには大ママと姉にもペタペタし、ご満悦でございましたっ
(うるさいので自分で口に貼ってくれました(笑)
img85477.jpg



8.gif


結ちゃんはホッペに貼って物足りないのか食べようとしていますアップロードファイル

img6410.jpg




baby8.gif



オムツを替える大ママ

お昼寝もさせてくれて、オムツも替えてくれて

お風呂まで入れてもらっちゃって至れり尽くせりの1日はぁと
img95596.jpg




8.gif



↑その様子を『家政婦は見た』風に見守る結ちゃんsmile-4
img46426.jpg



box4.gif



双子の日々うらら~のginotwinsさん



ハルサクビヨリ~双子育児日記~のハルサクさんが


カウプレ賞品UPしてくれていますっ




お二方とも喜んでくれたみたいで良かったぁ~

またカウプレする機会がありましたら是非みなさんも

応募してみてくださいねあ




table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif





2007.07.12 ♪レインボー♪



girl2.gifgirl1.gif




昨日の19時前帰宅中のパパから1本の電話がありましたっ

『今、近くの薬局に居るんだけど虹がすっごく綺麗だよ!』



ふーーーん、虹ねぇー


って、一応デジカメを手に持ちベランダへ出たら

本当に綺麗な虹が目の前に!!!

もう、大興奮で結ちゃんに『虹だよー綺麗ねー!!』を連発!
(愛ちゃんは電池が切れ寝てました^^)


niji.gif



しかも二重ですっはぁと

本当は綺麗なアーチを撮りたかったけど、物干し竿が邪魔して撮れずアップロードファイル
img86616.jpg



このあとすぐ虹は消えてしまい雨が降り始めましたっ

でもこんな綺麗な虹が見れてとっても幸せな気持ちになっちゃった

パパ、教えてくれてありがとうアップロードファイル



207.gif207.gif




そして今日もいつものひきこもり…

午前中ちょっとだけ郵便局に行ったけど午後はテレビっ子なり~

愛ちゃん、そこは寝る場所ではありませんが???

しっかり枕持ってきて寝てるのはどういうことでしょうか?アップロードファイル
img14403.jpg




fish.gif



おまけ

稚魚がいすぎて何匹かわかりましぇーーーーん!!
img63089.jpg







table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



2007.07.11 ♪ スイカ ♪



girl2.gifgirl1.gif




もう、スーパーでもたくさん置かれるようになったスイカ

愛結はスイカが大好きでテレビや絵本で見ると

すかさず、『スイカだぁ~!!』

って大興奮しながら言うんですっ

果物なら大体好きだけど特に好きなのがスイカミカンイチゴ

あっ、バナナも好きだったアップロードファイル(いっぱいあるね)
img11898.jpg



suika.gif



種は気にせずバクバク食べてしまうので、こうして種を取って

小さく切ってあげていますっ

まだまだスイカの季節は終わりません

これからいっぱい食べようねアップロードファイル
img48513.jpg




8.gif




ハゲチャビンで生まれてきた愛結

やっと

ポニーテールが出来るようになったよー
img26088.jpg


同じ年の子でおさげに結んでる子もたくさんいる中

やっとのことでポニーテール(無理矢理?)

でも髪が少ないから結んでもすぐ取れちゃうの…

ワカメ食べさせてるけどあまり意味ないのかなあ





table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif








2007.07.10 ♪カウプレ当選発表♪



girl2.gifgirl1.gif



8日に締め切りしたカウプレの当選者発表でーす祝



まず1人目は『ハルサクmamaさん』
P1070793.jpg








そして・・・








2人目は『ginotwinsさん』
P1070794.jpg



本当は昨日、当選発表する予定だったのですが

寝かしつけていたらパパママも寝かしつけられてしまい

ちょっと遅れてしまいましたっアップロードファイル





当選した2人は『メールフォーム』からご連絡をお願いしますっ

lh.gif




参加してくれた皆様どうもありがとうございます!!



b2_c.gif




ソレイユの丘の入り口ですっ

入り口からメルヘンチックでとっても可愛いのはぁと
img85180.jpg



100円で乗れる乗り物zoomzoom006

左の結ちゃん、パパが邪魔らしく、かなりご立腹でしたわ…アップロードファイル

でもね、コレ足で踏まないと進まないからパパが居ないとだめなのよぉー
(でも、この後2人だけで乗せてみたらなんとか踏んでくれて進んだぁ!)

パパやっぱり邪魔だったね…(笑)
img38800.jpg





table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



2007.07.09 ♪三崎口♪

本日2回目のUPです。

girl2.gifgirl1.gif


日曜日はパパの家族達と三崎口へ行きましたっ


いつも行列が出来るお店だそう。
img78243.jpg


普通の一軒家みたいなお店でそんなに広くないから

予約して行ったほうがすぐ座れますよ~。
(すぐ側に2号店も出来るそう)



fish.gif



いろんなお料理が出てきたけど、愛結もお腹空いてないし

飽きてきちゃったりでママはゆっくり食べられなかったぁー

パパはこういうときシッカリ食べてるからムカつくのよねアップロードファイル
img25961.jpg



ご飯の後は市場を見て『ソレイユの丘』へ行きましたっ
img9505.jpg


公園もあるし、動物もいるしとにかく大きい公園!!

img24721.jpg


結ちゃん、この大きいカボチャが気に入っちゃって

仕方なく記念写真アップロードファイル
img89174.jpg


水遊びも出来るところがあって裸で入っちゃえーーー!

てな具合でS君もフル○ン状態でしたわ^^
img50303.jpg



うちから三崎口まで1時間半くらいだし、渋滞もなかったから

日帰りで行くにはいい場所かもっ

でも、ダレもお土産買ってないのがウケタ!
(お土産屋はたくさんあったのに…)




table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



2007.07.09 ♪ 七夕 in 夢の国 ♪



girl2.gifgirl1.gif



七夕の日、土曜日はお天気も大丈夫そうだったので

夢の国へ行ってきましたっはぁと






七夕パレード最後だったので頑張って撮ってきましたよっ
img43556.jpg



ミニーも可愛すぎあ
img88855.jpg





kumo1.gif





この日は曇りでそこまで暑くなかったからとってもとっても

過ごしやすかったぁ↑

それでも愛結は冷たい麦茶をガブガブ飲んでますっ
img24087.jpg



珍しく夜まで体力も余ってるので、愛結はじめての

エレクトリカルパレードを見てきました^^

結ちゃんバズが出てきた辺りからいきなりテンション

上がってきて、ずーーーーっと叫んでました(笑)




新しく仲間入りした『モンスターズインク』

あまりのデカさにビックリだけど綺麗だし迫力満点なのっ!!
img5168.jpg

img49712.jpg




この日は園吉さんとも会うことが出来たし

ハヤカエちゃんとも一緒にパレード見れて楽しかったぁアップロードファイル

パパさんは遠慮して一緒に見ることは出来なかったけど

次回は是非是非一緒にみましょうねアップロードファイル

残念ながらデジカメが手元になくて画像がないのですが

園吉さんのところで画像見られますので~アップロードファイル





table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



2007.07.06 ♪お祝い御膳&プレゼント♪



girl2.gifgirl1.gif



昨日の777日目記念のお祝い御膳ですっ

『ってっゆーか、普通じゃん!』

って思ったそこのあなた・・・

大正解!!!!!!!


img44251.jpg

昨日は大人用に

パパが大好きなから揚げを作ったらネギソースがヒットしたらしくえらく気に入ってた^^





d0077926_16245648.gif




最近の遊びは布団のシーツの中にもぐりマッタリすること。
(昨晩は2人でここに入って寝ようとしてたし…)

万年床止められません…
img89941.jpg





box4.gif


なんと!!!

今日、グリントさんから贈り物が届きましたっ

前にあいゆいちゃんが着ていたパジャマが可愛くてコメントしたら

なんと2才のお祝いにってプレゼントしてくれることになったのぉアップロードファイル

それなら、あいゆいちゃんもお誕生日だし交換会にしましょう!と言うことになり

それが今日届きましたっ




4.gif





↓このラッピングの箱が美味しそうじゃない?あ

一瞬、アイスなのかな?って本気で思ってしまった、あたい…アップロードファイル
img42311.jpg



b2_c.gif



残念ながら同じパジャマはなかったけど替わりにこんな可愛いパジャマが入ってたぁはぁと

パジャマにするにはちょっと可愛すぎるから普段にも着ちゃうぞー!

パンツもワッフルで出来てるから着心地良さそうなのっ
img87324.jpg




私からのプレゼントも今日無事に届いたみたいっ

こうしてブログで仲良くなってプレゼントもらうのって

すっごく嬉しいーアップロードファイル

これからも皆と仲良くなって交換会出来たらいいなアップロードファイル





カウプレ企画開催中ですっ

いつも見てくださっている方もお初の方もご応募お待ちしておりま~す!






table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif












2007.07.05 ♪祝 777日目♪



girl2.gifgirl1.gif



今日は愛結が生まれて777日目なんですっ

この間ふとココを見てみたら

もうすぐ777日目だと言う事がわかりなんだか嬉しくなっちゃったはぁと

一生に一度しかない記念日だから今日はご馳走にしよっかなアップロードファイル
(なーんて、いつもと同じメニューになっちゃうのよね…)




a_4.gif




一昨日から結がピーピーでちょっとだけ体調が悪そうでしたっ

でも熱も出ないし昨日今日は元気一杯だから大丈夫なのかな?



昨日はこうやって仲良くソファに横になり

ブランケットの取り合いで「きゃっきゃ」盛り上がってましたっ
img1954.jpg





fish.gif





↓前の記事で紹介させてもらったパパさん

こうして子供達がパパの体から出てくるミルクを飲んでますっ
P1070151.jpg









カウプレ企画開催中ですっ

いつも見てくださっている方もお初の方もご応募お待ちしておりま~す!






table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif












2007.07.03 ♪子育て上手♪


girl2.gifgirl1.gif






実はうちのパパ子育て上手なんですっ!!









fish.giffish.giffish.giffish.giffish.giffish.gif









って、お魚のパパですが…(何か文句でも?)
img80879.jpg


旦那さんが愛してやまないディスカスがただ今子育て中なのっ

このパパさんは何回も子育て経験があるからとっても子育て上手はぁと

旦那さんもこうなってくれれば言うことなしだが…
(みなさまどうでしょう?)


lp.gif




昨日の洗濯籠の次はオモチャを入れてるカゴを逆さにして

オンステージでノリノリに歌って踊ってハッスルですっ
(結ちゃんどかされてションボリ…)アップロードファイル
img71097.jpg




カウプレ企画開催中ですっ

いつも見てくださっている方もお初の方もご応募お待ちしておりま~す!






table_s.gif


↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif





2007.07.02 ♪夢の国で七夕気分&カウプレ♪


girl2.gifgirl1.gif



日曜日は夢の国へ行って来ましたっ

7月1日~7日までの『七夕イベント』を楽しみにしていたのよね~

でも七夕と言っても特別なパレードも無いからちょっと寂しい感じ…


でも、写真は七夕使用になるので

なんと2時間半待ち!!!

アトラクション並みですわアップロードファイル
(すでに眠くて機嫌が悪いお二人さん)
img47109.jpg

去年も着た甚平が今年も着れちゃった^^



a_4.gif




写真を待っている間、愛結はチャッカリチップデールと遊んでもらっていましたっ

チップデールは離れた所でお互い写真撮っていたのに

わざわざ1人が連れてきてくれたの~
img84176.jpg



d0077926_13273773.gif



お昼のパレードもスティッチパレードもノリノリで

見る事が出来たし、結ちゃん他の子に負けずに踊っておりますっ
img18177.jpg




49.gif



今日はまたまた梅雨空に戻ってしまったのでお家でひきこもり生活っ

テーブルの上に洗濯籠を持ってきて

無理矢理入る2才児

img64109.jpg

愛ちゃん、ママの帽子がお気に入りですsmile-4




週末はバーゲンに行った人も多かったですよね~

まだまだバーゲン真っ只中だからその間にまた行きたいな♪

パパ、ボーナス期待していますよ~(笑)

コストコもまた行きたいし、行きたいところはたっくさんあるのです!



269.gif




さっきなにげにカウント見てみたら2万超えてました!!

皆様いつも見てくれてありがとうですっはぁと

記念なので、カウプレやっちゃいますアップロードファイル

カウプレ賞品は2名の方にディズニーグッズ何かてきとーな物をご用意いたします(笑)

もちろん初めての方もドンドン応募しちゃってください!(恥ずかしがり屋のあなたもねっ)

お名前
   得意料理
   最近いつ夢の国に行った?

この3つの回答をご記入の上ご応募くださいねアップロードファイル



締め切りは8日日曜日の22時までですっ

table_s.gif


↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif






