--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.03 ♪出産おめでとぉ~♪
今日高校からの友達キヨちゃんが第2子の男の子出産しました~

おめでとぉ~!!
 
名前は『咲太』(しょうた)
病院に着いてからは2時間半のスピード出産だったそうで
咲太君早くも親孝行ぶりを発揮してます
これからもたくさん親孝行してあげてね

最近、愛結のブームと言えばソファーの上に登りトランポリンのように
ボヨンボヨンすること
危なっかしくて見てるママがドキドキします
もちろんいつ落ちてもいいようにスタンバってますけど・・・
ソファーどかさないとママの心臓がモタナイのでしばし撤去かな

ボヨンボヨンの後はこんな風にくつろいじゃったりもします
愛ちゃん首にはスカートを巻き巻きし、臨海水族園で買ったペンギンの肩掛けリュックをかけてポーズ肩凝りそう・・・
P1030135.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/10-5c5b64fc
