--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.15 ♪一期一会♪
月曜日は2ヶ月ぶりに『双子の会』へ参加してきましたっ

月に1回しかないから1回逃すと次はまた1ヶ月後で
ハイハイしていた子達がもう歩いてたりするからビックリよアップロードファイル

今回も愛結はママそっちのけで遊びまくり
ボランティアのおばちゃま達にずーーっと遊んでもらっちゃいました~
おかげでママは他の双子ママさん達とひたすらお喋りですアップロードファイル

お散歩するのにハマってぐるぐる飽きることなく周っております。
しゃべるのに夢中で写真はコレだけ…なにやってんだ、あたいはっ!!アップロードファイル

P1070001.jpg





今日は嬉しい出来事がありましたっ♪♪

それは……この写真でわかってくれるかな?

P1070003.jpg


ちょっと分かりずらいよね…
お買い物に行く時に家の前で双子ちゃんを発見したのよぉ~!
もう嬉しくて気が付いたらアップロードファイルナンパしてたわっ

1才3ヶ月の2卵性の女の子なんだけど1卵性かと思うくらい
顔がそっくりで見分けが付かなかった…
午前に会って、午後にはもうウチに来てもらっちゃったし~
あたいったらなんて行動が早いんでしょううふっ

ご近所友達のY君も一緒にでソファでビョンビョン↑
P1070006.jpg


歩いて1分のところに住んでて双子ちゃんも同じ女の子で同じ学年だし
ママも年が近いなんて偶然にしては出来すぎてるよね^^
この出会いを大切にこれからも仲良くしていけたらいいなっはぁと





↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

