--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.17 ♪お宅訪問♪

今日はとっても忙しいお天気でしたねっ
朝、雨が降っていて止んだと思ったらお昼頃には激しい雨になり
昼過ぎにはもう青空が広がっていました♪♪


↓ソファでこんな風にいつもくっ付いている愛結はぁと
この笑顔に毎日癒されておりますアップロードファイル
img8251.jpg


同じ格好で寝ながら&指しゃぶりでテレビを見ているのよぉ~ん^^
img80579.jpg





今日はご近所双子ちゃんのお宅へ遊びに行ってきたよっ
愛結が歩いて遊びに行くなんて初めてで3人で手繋いでるんるん気分♪

初めはmちゃんがご機嫌斜めでなかなか一緒に遊べなかったけど
途中から4人で遊べるようになって仲良くポーズ
img28983.jpg


いつのまにかハーモニカを奪い2人で長渕剛並みにふきだしたし!!
img67420.jpg


玄関に行きたくて仕方がない4人組smile-4
ママ達が必死にデジカメで撮影してる中、ちゃんとカメラ目線で
待っていてくれたのっ
img73804.jpg


愛結は元々図太い性格なのか、初めての場所でも気にせず
我が家のように遊んでしまうからMちゃん、mちゃんも
ちょっと引いてたわよアップロードファイル

双子だから遠慮してる暇はないかもしれないけど
少しは遠慮してほしいもんだわね…

今年の目標『謙虚に行こう!』




↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング
Secret

