--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.21 ♪誕生日当日♪


みなさま、たくさんの『おめでとう』コメントありがとうございますっアップロードファイル

ついに我が家のわがまま娘達も魔の2才児とやらになり、ますます目が離せなくなりました

さて、お誕生日当日19日は本当ならば大好きな夢の国に行くはずでしたが
お天気がよろしくなかったので急遽変更して
電車でららぽーとに行ってまいりましたっ

↓カッパを着て無理矢理吊り革に捕まる2才児あ
img4286.jpg


ココはどこでしょう???
img21391.jpg






正解はアイスCOLD STONE CREAMERYアイス



朝一で並んだからすぐ買えたけどお昼頃には1時間待ちは当たり前らしいっす

そして、なんとここのお店が1周年記念でワッフルが無料だったよっ
しかも図々しく愛結もお誕生日と言うと
トッピングも無料につけてくれちゃったはぁと
(ハッピーバースデーも歌わせたなんて口が裂けても言えないわ・・・)


高いだけあってすっごく美味しかった~!でも毎回は買えないわ…
ミニストッ○のソフトクリーム余裕で3つは食べられちゃうしアップロードファイル
img12372.jpg


普段は動かさないけどお誕生日くらいは…ねっ…アップロードファイル
img23410.jpg


オモチャをお店の外に出して遊び、ママに怒られふて腐れてる愛ちゃん。
img77452.jpg


2才最初のディナーはパパも合流してベーカリーレストラン『BAQET』
ここはサンマルクのお店なので焼きたてのパンが食べ放題ですっごくお勧めアップロードファイル
みんなたくさん食べて動けないくらいに…
img90319.jpg


マカロニグラタンも和風ハンバーグもデミグラソースハンバーグも
全部美味しかったよっアップロードファイル
img12230.jpg

img13130.jpg


お腹が苦しくてどうしようかと思ったけど帰りは車だったから
良かったぁ~助かりましたsmile-4

大ママにお誕生日プレゼントも買ってもらえて
コレで愛結も○○○○が出来るよ~♪

さて何でしょ~~~?





↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

