--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.22 ♪2才2日目♪
 

当日に夢の国へ行けなかったので次の日にINしてきましたっ
お天気も最高~アップロードファイル 



最近『シュシュポポ~』が流行の2人にはやっぱりウエスタンリバー鉄道
でしょう!
ってことで行ってみたらお休み中で乗れなかったので
オムニバスで許していただきましたっアップロードファイル
img15888.jpg


上機嫌でございます^^
img73534.jpg


img35179.jpg


パレード中『ミッキー!』『デイジー!』と叫ぶ愛ちゃん(手が裏ですけど、何か?)
img16967.jpg


スティッチのパレードで前に出て恥ずかしそうにしながらも
頑張って踊ってみる結ちゃんアップロードファイル
いつもは愛ちゃんのほうがノリノリなんだけどこの日は
結ちゃんのほうがノリノリでしたわっ
img17175.jpg

img22362.jpg

img51174.jpg


イーヨーやドナルド達とも写真撮れたしとっても楽しい1日が
終わってしまいました~
土日とフルに付き合ってくれた大ママと姉もさすがにグッタリorz

img65625.jpg


最近の2人は以前にも増して言うことを聞かずすぐどこか
行ってしまうので本当に目が離せない状態です
お利口さんにおとなしくしてくれるのはまだまだだろうな~…
でもコレも成長の過程ですから親が忍耐強く頑張らないといけないですね!


魔の2才児かかってこ~い!
(おてやわらかに・・・)




P.S 今日昼寝させるのに2時間もかかってしまった・・・
   やつらは段々体力付けてきて眠くないらしいですわアップロードファイル
   頼むから寝てくれ~~~!!


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


Secret

