--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.23 ♪双子2組♪
 

今日はとっても天気が良くて暑かった~あ

去年、知り合いの方から戴いた可愛い『ノースリーブワンピ』を着てお友達のお家に行きましたっ

お友達のお家までは歩いて5分(愛結連れてだと15分)の道のりで
おばちゃま達に話しかけられながらゆっくりのんびりとお散歩ですっ



ついこないだお友達になったばかりの双子ママもお誘いして
子供6人大人4人が集合フンッ2
まさに託児所状態でママ達の会話が盛り上がる中
誰かが喧嘩したり、泣いたりで愛結も双子ちゃん達の
オモチャを取りまくってたくさん泣かせてしまった…(ごめんね…

img95461.jpg




帰り道はマンション友達のMちゃんが手を繋いでくれて
3人仲良く帰りましたっアップロードファイル
img96101.jpg



その後ろにはもう1組双子ちゃんsmile-2smile-2
帰り道もおばちゃま達に話しかけられ
『あら、双子ちゃん?・・・もう1組双子ちゃん??』
と、とっても不思議そうにしていて面白かったよアップロードファイル
img36897.jpg



ここに引っ越してきて2年が経つけど
こんなにお友達が出来るなんて思ってもいなかったなぁ~
最初の1年はほとんど外に出られなかったし
おんぶ&ベビーカーでお買い物へ行ってもお友達を作る余裕なんて
本当になかったのよアップロードファイル
最近ではナンパまで出来るようになってちょっとは余裕が出てきたみたいっアップロードファイル

このブログを観てくれている人とも会ってお話出来たらいいのに~

いつか本当に『ブログ双子の会』開催出来たら嬉しいですはぁと



今日は結ちゃんが昼寝しなくて18時45分就寝アップロードファイル
愛ちゃんも疲れたのか19時30分に就寝アップロードファイル

このまま起きずに寝てくれるのでしょうか?(ちょいと怖いわ…)


↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

 
Secret

