--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.24 ♪お外で遊ぼ♪
 

今日は昨日も遊んでくれたマンション友達と公園へ行きましたっ

朝9時に集合して少し離れた公園へGOGO!!

1人で公園に行くのはまだちょっと怖くてこうしてお友達が
居てくれるととってもとっても助かります^^
愛結も砂場で楽しそうに遊んだり滑り台したり
やっぱり公園は連れてきてあげないとな~っとしみじみ感じた1日です

img71158.jpg


1時間半遊んでMちゃんママがお菓子を持ってきてくれたので
みんなで仲良くオヤツタイム~アップロードファイル(次回はオヤツ持って行こう!)
img4877.jpg



まだまだ遊べそうだったけど少し眠そうだったし
人も集まり始めたので強制帰宅と相成りましたっ汗

ウチに帰って砂だらけの体を洗い、お布団行ったら
数分で寝てくれたからやっぱり眠くて仕方なかったんだねっ


そして、それから・・・・・・・・・



お昼寝もしてスッカリ元気いっぱいになったお2人さんsmile-2smile-2

またまた外連れてけアピールがすごくお買い物ついでに
お散歩しに行ったのはいいけど・・・

近くの駐車場の脇にある砂利で遊び始め、もうどうにも止まらないアップロードファイル

少し遊ばせれば飽きるかな~~~っていう考えが甘かった!!

その少しって1時間半でしたわ↓

石ってそんなに面白いっすか???????

いやぁ~15時に家を出て帰るまでに2時間かかるとは思ってもいなかったから
正直ビビったわアップロードファイル

img85382.jpg


遠くの方から嬉しそうに大きい石を持ってきたりで
今の時期ってなんでも面白いんだろうね^^


あっ、そういえばカチカチの犬の糞もご丁寧に持ってきてくれちゃって
ママとっても嬉しかった~アップロードファイル
でも、2度といりませんのでそこんとこヨロシク!!!!

img6739.jpg






↓地味に参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

 
スポンサーサイト
Secret

