--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.28 ♪はしご♪
 

先週金曜日はパパがお休みを取ってくれて2才健診へ行きましたっ

2才健診って本来はないと思うけど、愛結は未熟児で生まれたので
数ヶ月に1回健診に来るように言われています

全く問題も無く順調に育ってきているようで一安心あ

愛良 身長 80.8㌢ 体重 11.7㌔
結良 身長 80.3㌢ 体重 11.65㌔

やっぱり2才児平均とくらべると小さめだけど
先生は元々が小さかったのだからこのくらい成長していれば
大丈夫!!とのことでした^^



そして、車の中で昼寝をして向かったのは・・・・・

img36381.jpg




アンパンマン横浜アンパンマンこどもミュージアムアンパンマン

平日で雨だから空いてるかな~っと思ったら大間違い!!!
駐車場も満車でチケット売り場にたどり着くまでも行列が・・・

こんなに混んでるとは思わなかったけど、20分くらいで中に入れたから
土日来るよりはまだマシなのかな・・・?アップロードファイル


『アンパンマン命』の2人も大興奮で中に入るなり暴走しまくり!!
パパママ大汗かきながら必死に追いかけっこ状態ですわっ走る2
img95525.jpg

img70387.jpg

img31849.jpg


2時間遊んで2人とも眠くなってきた様子
レストランに入ったら軽く1時間は待ちそうだったしとりあえず軽く食べられるアンパンマンワッフルアンパンマンポップコーンを買って一休み~orz

これが美味しかったみたいでニッコニコで完食ですっ
1つがけっこう大きいから子供はお腹一杯になるよ♪
img36261.jpg

img34785.jpg



この時点でパパママヘトヘトですが折角横浜まで来たのだから


と言うことで


ららぽーと横浜も行ってきちゃいましたよ♪

お友達からは船橋の方がいいよ!!と聞いていたけど
まぁまぁ好きなお店もあって満喫出来たぁはぁと

パパには『いつも頑張ってるから』って悩んでたバッグ(千円)を
買ってもらい帰りが遅くなるから夕飯もここで済ませちゃいました^^

パパはこの日1日でたくさん運転して愛結の面倒も見て
疲れたと思うけどやっぱり家族4人でお出掛けも楽しいよねっ


↓こんなあたいも参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


 

スポンサーサイト
Secret

