--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.28 ♪双子サービス♪
 
2回目更新☆



日曜日は午前中公園へ行きましたっ


自転車で20分くらいの小さい無料動物園もある所で
昔、大ママに連れてきてもらった思い出の場所なのアップロードファイル

こうして自分も子供達と来れる日が来るなんて・・・アップロードファイル


あ、三つ子じゃないですよ?(わかってるって???)
なんだか同じ感覚で立って同じような帽子かぶってるから
三つ子みたいだよねアップロードファイル
img46647.jpg

↑ふれあいコーナーには
アヒル・ウサギ・モルモット・鳥(種類がわからず)・ヤギ・ヒツジ…が居て
初めはオッカナビックリだったけど少しづつ慣れてきて
最終的にはヤギとヒツジに『どうじょー』と草をあげれるまでにsmile-2
これがけっこうハマったらしくなかなか終わりが見えないので
無理矢理終わらせました汗


ペンギンも可愛かった~アップロードファイル
img39356.jpg


何も言わなくてもここにおさまる2人(笑)
img24292.jpg


お砂場では勝手に砂場道具を使ってしまったり
またまた逃亡したり・・・

でも今日はパパがいるからそれだけで安心しちゃうわ~
img60959.jpg


オヤツとジュースもシッカリ食べて休憩中(パパは首にタオルがお決まりっす)
img64285.jpg


休憩中の横ではザリガニ釣りのみなさま^^
昔を思い出しちゃったりしてやりたくなったのはママだけかしら?

img99990.jpg




夕方には歩いてスーパーまで行って
夜は珍しくパパがチャーハンを作ってくれました~アップロードファイル

パパのお料理って豪快で危なっかしいところもあるけど
悔しいくらい美味しかったりするんだよね~
私が作るのはいつもペチャペチャなチャーハンなのに
ちゃんとパラパラしてるし味もGOODアップロードファイル


毎週作ってくれればいいのになっ♪♪




↓こんなあたいも参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



 
スポンサーサイト
Secret

