--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.31 ♪ファッションショー♪
 

昨日は更新しようとして寝てしまいましたアップロードファイル


一昨日購入した洋服達を紹介しますっ(ネタ切れですけど、何か?)

ボーダーの半そでパーカーは無印で一目惚れした物で
他にも可愛いチュニックがあったけどサイズが無かったから
後日取りに行く予定なのっアップロードファイル
img65050.jpg

帽子好きな2人はパーカー物も大好きでいつもいつも
同じパーカーを着たがるから困ってたの~アップロードファイル

ズボンもコレに合わせられるように黒のシンプルな物にアップロードファイル


上下合わせて2000円のコーディネートよあ
いつも愛結の洋服を買うときは一着1000円以内と決めて
買っているけど今回の無印はちょっと超えちゃった^^

独身の頃なんて自分の洋服に何万もかけていてクローゼット
パンパン状態!!だったのに今では自分の物はあまり買わず
子供の物ばかり…
大ママも『母になると変わるものね~』だってアップロードファイル




ミニータンクトップボーダーズボンも今の季節に活躍出来そうはぁと
img4521.jpg




さりげなくフリルボタンが付いてるのもかなりツボなのですっ♪
img26466.jpgimg95664.jpg

↑大ママも
『チョーかわいい~!』と絶賛していたので思わず即買いしちゃったアップロードファイル




今日も雨ですね…昨日はマンション友達が遊んでくれたけど
今日はな~んにも予定ないからお家でビデオ大会かなぁsmile-4
お買い物も行けないからあるものでなんとかせねばっ!!!





↓こんなあたいも参加しております
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング



 
Secret

