--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.04 ♪大パパ参上♪
今日の夕方、大パパ(実父)から電話があり
千葉から出張の帰りでお弁当食べないであるから持って行くよ~☆とのことでした

電話があってから30分もしないで大パパ参上
愛結も珍しいお客さんに大興奮で笑顔で歓迎してたよ~

最近実家に行くことはあっても大ママとすぐ夢の国へ出掛けちゃうから
淋しかったのかな?と思ったりして・・・
P1030152.jpgゆいちゃんは大パパのお膝の上
               かなりくつろいでいました  

1時間半くらいしか居なかったけど愛結とたくさん遊んでくれて
いっぱいお喋りしてくれてスッカリデレデレ大パパ
お弁当は明日のパパのお弁当にさせていただきますっ☆
また近いうちに遊びに行くから待っててね
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/11-535962b0
