--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.05 ♪お友達の会♪

今日は朝からにんにく入り肉じゃがを食べ元気付けましたっ
(って、昨晩の残りなだけだけど…)

にんにくは夫婦で大好きな食材なのですっアップロードファイル
にんにくが無かったらご飯作れないんじゃないか?と思うくらい
毎回にんにく料理を作ってますよ~
img27927.jpg

お友達ににんにく嫌いが居た時はそりゃあもう信じられないくらいだったわ…
あんなに美味しい物がどうして…アップロードファイル





そして今日は恒例の『お友達の会』でした。


ママ達は今までの子育てについて経験談を話し合い
それぞれ違うんだな~って面白かった^^

私は性格がテキトーだから2人が泣いていても
しばらくはほって置くタイプで
他のお友達は泣くとすぐすっ飛んで行って抱っこしていたんだって!
何もかもが完璧じゃないとダメな人とそうでない人とこんなにも違うんだねっ。
img75170.jpg





何故か途中から愛結2人して洋服を脱ぎ始めオムツ一丁でしたわアップロードファイル

立派なお腹と太ももが丸見えでごじゃるっアップロードファイル
img95058.jpg



久々に童謡が流れる絵本を出したらノリノリで踊ってウケタ~!!
でもこれ、かなり気に入ったみたいでエンドレスで踊らされて
困ってるのよね~アップロードファイル
img8740.jpg

ゆいちゃん何故かシャンプーハットかぶってます(笑)





↓子育てって体力勝負よね!
こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

