--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.06 ♪来たぁぁぁぁ♪

朝方、ゆいちゃんが起きてリビングに行き
どうせすぐ戻ってくるだろうと思っていたら
こんな所で寝ておりましたアップロードファイル

何故かゆいちゃんはここで寝るのが好きなのか、こうして
布団から抜け出し寝ていることがあるんだよね^^
img72583.jpg





そして、ついに!!

100%フタゴリアンべこままさんからカウプレ賞品が届きましたぁあ

昨日の夜わざわざ発送の連絡をくれた、べこままさん。

もうワクワクし過ぎて受け取ってすぐ開けちゃったわんアップロードファイル
img10847.jpg


また、このオッサンが私のツボ過ぎて(笑)
こういうパッケージ大好きで
思わずべこままさんは私のお友達なんじゃないか?と錯覚しちゃうくらいアップロードファイル
好みが似てるのかも^^
img95933.jpg

このオッサンのお菓子は『華麗なるカレー味スナック』
と行ってチーズ味パウダーも付いてるのっ!
初めはそのままの味で食べて次はパウダーをふりかけて食べるんだってはぁと
想像しただけでヨダレが…




[目玉のおやじ汁]
[電撃ネットワークSHOCK COFFEE]

え?!おやじ汁っすか???
と思って良く見たらゆず味みたいで一安心アップロードファイル

コーヒーも電撃ビリビリッ!!電撃フレーバー!って
書いてあるからまじすか?って思ったら

コーヒー(ミルク入り)
って下に申し訳なさそうに書いてあったぁsmile-4
img16893.jpg



今すぐ食べたい気持ちを抑えて、夜パパと仲良くいただきますっアップロードファイル

カウプレに参加するだけでも楽しかったのに
こんな風に賞品が当たるなんて思わなかったから本当にビックリしちゃった♪

参加させてくれて、当選までさせてくれて

ありがとうございましたっ!!


今日は朝から予定が狂って凹んでいたけど今の気分はHAPPY!!
↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


今日も昼寝3時間コースのようです…
11時から寝て、まだ起きないから1人で部屋の大掃除しちゃった走る2





スポンサーサイト
Secret

