--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.07 ♪お散歩日和♪


昨日、パパの帰りが遅かったので1人パソコンに向かっていたら

『お土産だよ~』とコンビニの袋を持って登場しましたっ

なんだろう?って見てみると前に

『食べたいな~』

と呟いていたハーゲンダッツのティラミスが!!

ちゃんと覚えてくれててビックリ^^

とってもとっても小さいからゆっくり味わって食べたかったのに

気が付いたら数分で無くなってたぁぁぁアップロードファイル

なんでこんなに小さいのよーー!!
img79765.jpg




d0077926_16245648.gif





晴れは今日の夕方までのようですねっ太陽

午前中昼寝するかな~っと布団に誘導してみたものの敢え無く失敗し

こうなったらお買い物ついでに散歩しよう!と出発~フンッ2

途中パン屋さんに寄って近くの親水緑道で早めのランチですっアンパンマン

↓さて、このまん丸いのは何でしょう???
img26271.jpg






正解はお団子みたいに串に刺さっているパン^^

中にはジャガイモが丸ごと入っていて周りにはお塩が振ってあって

とっても美味しかったぁはぁと
img51836.jpg


ハトさんも2人のオコボレを待っていますっ
img8035.jpg


『ごちそうさま~』をしたらすぐさま遊び始め

水が流れているのを眺めたり、砂で遊んでみたり

追いかけっこもしてここで1時間くらい遊びましたよ走る2
img96084.jpg


砂いじり中・・・
img75114.jpg




本当はそのまま昼寝しないで早寝して欲しかったけど

たくさん遊んで疲れたからすぐ寝ちゃったアップロードファイル






↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング





Secret

