--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.08 ♪メタボがなにさっ&公園♪


昨日は賞味期限間近の牛乳があったのでそれを使ってcooking~はぁと

いつも作る『シンプルロールケーキ』ココアも混ぜて

ココアロールケーキの完成~cake
でもね…ちょっと電話してほっといたら生地がおかしくなっちゃって実はコレ失敗作なの…

味はGOOD!!だったから次回は成功させるぞっ!
img76618.jpg





『ミルクプリン』

これも牛乳・砂糖・ゼラチンがあれば出来ちゃうからとっても簡単っ

プリンの上にはジャム&ホイップでちょいとオサレ~にしてみましたっ
img87982.jpg




d0077926_16245648.gif





そして、今日は朝からお友達と公園へ

愛結もつなぎ着て遊ぶモード全開です!!
img88614.jpg


滑り台でくつろぐ愛ちゃん(早く滑ってくれ~!
img37341.jpg


帰る頃に近くの幼稚園児達がたっくさん来てどこもかしこも

人・人・人!!!!
img40871.jpg



平和だった砂場もこんなイモ洗い状態に・・・

img65371.jpg



愛ちゃんは遊んでいる途中眠たくなってベビーカーで寝ちゃったし

結ちゃんも疲れて帰り道はずーーーっと抱っこアップロードファイル

久々に汗だくになったよアップロードファイル




この後はシッカリ昼寝も同行致しましたけど、何か???





↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング




Secret

