--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.11 ♪旅行♪

土日は雨雨雨でしたねamagasa

そんなお天気な時に1泊で河口湖へ行ってまいりましたっ

久々の旅行にウキウキしていたのに見事に週末は雨・・・

雨男雨女は一体ダレ???^^;



唯一、雨が降っていないときの写真はコレだけ!!!

忍野八海
P1070419.jpg


『忍野八海』で集合写真kissDN

パパのお友達とお友達家族 合計13名なり~アップロードファイル
ちなみに我が家は右端ですっ)
img69259.jpg


お土産屋さんで売られているレーズンを試食したら気に入っちゃって

パパが買ってあげたら大喜びでしたわっ

お兄さんにも『あ~ん』ってあげてる結ちゃんsmile-4
img14212.jpg





夜は貸しペンションでBBQなのでスーパーで

大量の食料やお酒、お菓子など購入して4万超えっすよ!!!

レジのおばちゃんも呆れ顔~な感じだし男の人達は大荷物だし

いかにも旅行中がバレバレですっアップロードファイル

宿の前でパパとツーショットアップロードファイル(どうしてもやりたくなるのよね…)
img36748.jpg




メンズにBBQの用意をしてもらっている間にレディースは子守中走る2

2階建てだから階段があって愛結もハッスルして登ったり降りたり

転げ落ちたり…ちょっと目を離すと大変危険な状態!!

img26879.jpg




お待ちかねのBBQ~アップロードファイル

みんなでワイワイしながら食べるご飯ってとっても美味しいし

自分達でやるからまた楽しいんだよねっはぁと
img42271.jpg



BBQの後は今月お誕生日が3人もいる事がわかりケーキを買ってお祝いしましたたんじょうび!

喜んでくれたし何よりみんなの笑顔がステキだったぁ~(はははっ、おばちゃん発言)
img19618.jpg



1泊でお天気も悪かったけどこうして笑の耐えない旅行が出来て

とっても満足ですっ

福島で暮らしているお友達もなかなか会えないから

参加してくれた事に感謝感謝だし、子供達もみんなのおかげで

楽しく過ごすことができたよっ!!


次回は関東組が福島に行く予定だから、また会えるんだねっはーと


楽しみあ




↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

