--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.14 ♪ひさびさにあちらへ・・・♪

火曜日、お友達のお家までお散歩しながら行きましたっ

愛ちゃんはミッキー、結ちゃんはミニーをブンブン振り回しながら

ゆっくりゆっくりお散歩ですっ走る2
愛ちゃん、結ちゃんと手繋ぎたいのに拒否られてますアップロードファイル
img77604.jpg



水曜日は朝から区の歯科健診があったので

大ママに頼んで来てもらい一緒に行ってきましたよっ

歯磨きの仕方など教えてもらって30分で終わったので

そのままウチまで荷物を取りにいって例の場所アップロードファイル(夢の国よっ)
img5174.jpg

トゥーンタウンでパレード待ちしてる間2人は葉っぱ拾いに夢中になり

結ちゃんはニッコニコで走ってきたよっsmile-2
このチュニックが無印良品で入荷待ちしていた物です^^
img29376.jpg






『暑くてやってられないよね~』

とバシャバシャ噴水の水をばら撒く2人…迷惑です…
img13964.jpg




鉄格子のところで遊んでいたらチップ&デールが来て

一緒に遊んでくれたのですっ(しかも拾った葉っぱを無理矢理あげてるし・・・いやがらせ?
img71915.jpg



スティッチパレードも大ママと前に出て踊るはずが

愛ちゃんはずっと指しゃぶり・・・

家ではノリノリで踊るくせに本番に弱い血筋でございまするぅ~アップロードファイル
img36163.jpg



昨日は歯科健診に夢の国に全て自転車行動だったから

かなりの距離をこいだおかげで寝かしつけてるつもりが自分も寝かしつけちゃった(笑)

更新を待っていてくれたお方すみませんでしたっ(え?いない?アップロードファイル





↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!
FC2ブログランキング

    双子育児サイト・ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

