--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.05 ♪お月見♪
今日はお月見ですが・・・
あいにくの しかも半端なくすごい・・・
お団子もススキも用意してなかったけどお月さんは見たかったなぁ~

でも明日からは晴れの日が続くみたいで一安心
だって明日は夢の国が待っているんですものぉぉぉ~☆
3連休の1日目だから混んでるけどそんなこたぁ気にしない~

おととい百均で買ったお風呂のオモチャが大人気で
2人共ペタペタして遊んでま~す
これ面白いのがタイル、湯船の他ににもペタッと出来ちゃうのぉ
かなりおススメ

P1030204.jpg こんな風にペタペタ出来るよP1030203.jpg


お風呂大好きで今日もパパが茹であがるくらい遊んでて
『あがる?』って言っても顔をブンブン振って完全に拒否でした
無理矢理お風呂から出すと怒るしお風呂好きも良いのか悪いのか・・・

愛結も明日に備えて(いつもだけど)20時に就寝したし
ママも早く寝ちゃお~っと

☆☆☆~みなさん、良い週末をお過ごしください~☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/12-db7d5b14
