--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.20 ♪クールビズ♪

sitagi.gif


今日も良いお天気で、干したお布団達もふっかふかになってくれましたっはぁと


我が家のわんぱく娘×2はクールビズを実行し

下着で過ごしておりますっ
(着替えさせるのが面倒なだけ…?)
img59155.jpg




gb.gif



そして・・・

グリントさん&ginotwinsさんに続いてウチも少ない髪を結んでみましたよっ
丸い顔が余計丸く見えてしまいますが、何か??
img21259.jpg


↓横向くとこんな感じ

見てるほうも涼しくなるし、あせも対策にもなるかもっ♪
img41328.jpg







girl1.gifgirl2.gif


最近の私はいつもイライラしてる気がする…

泣くのも、喧嘩するのも、散らかすのも全て仕方がない事なのに

いちいちイライラして怒ってしまう…

本当は毎日笑って過ごしたいと思っているのにそれが出来ないでいる

毎日汗水流して頑張っているパパにも優しく出来ていないのに

何も言わないでくれている…

初心に帰ってあらゆる全ての事に感謝し、新たな気持ちで頑張ろう!!

いつも笑っていられるように…








table_s.gif




↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



table_s.gif







スポンサーサイト
Secret

