--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.21 ♪憧れの・・・♪



girl2.gifgirl1.gif


昨日は凹みに凹んで、今朝パパと喧嘩して更に凹んでみました…

まぁ、原因は私にあるので自業自得ですがねアップロードファイル




247.gif




そんな凹んでる中、マンション友達のお宅へ遊びに行きましたっ

前に紹介したことのあるステキなお家なのっ



sozai01.gifsozai01.gifsozai01.gif



こんな風にガーデニングもしてあって、ほんと憧れちゃうアップロードファイル

折角ステキな空間なのに

2人はサンダルの取り合いで喧嘩し始めるし…なんてこったい…
img31127.jpg



色白美男子のK君はとーーっても可愛くて癒し系なのぉ~

凹んでる私を和ましてくれたのよはぁと
img93077.jpg



4.gif



そして

喧嘩したパパとは仲直りして夕方、憧れのコストコへ行ってきましたよ!!

ginotwinsさんやっと行けたわ(笑)

20時までしかやってないから1時間ちょっとしか居られなくて

あまりゆっくり見てられなかった…

でも、お友達に頼まれていたダウニーも買えたし

とりあえず品定め出来たので大満足っっっあ

パパは『イ○ア』よりはいいね。って意味分からない比較してたけど…アップロードファイル






table_s.gif




↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



table_s.gif





スポンサーサイト
Secret

