--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.28 ♪ありがとうございましたっ♪


girl2.gifgirl1.gif


皆様

昨日、記事にした蕁麻疹についてのコメントありがとうございましたっ

蕁麻疹になったことある人がけっこう居てビックリです!

今日は蕁麻疹も治まり落ち着いているので

このまま治ってくれると嬉しいのですが…



247.gif



ネタがないので(笑)

大ママのデジカメに入っていた画像を紹介しますkissDN


実家に行った時、ジージのサングラスをかける結ちゃん 
img25426.jpg


愛ちゃん、ズレてますけど笑顔は忘れな~いsmile-4
img9950.jpg


 



hosi.gif





大ママがウチに来てくれてベランダで遊んだよっ♪

結ちゃん何故お椀を持っているのでしょうか…?
誰か教えて!アップロードファイル
img75333.jpg



愛ちゃんお掃除ご苦労様です!!

でも、布団叩きで掃除だけはどうかお止めくださいますぃ~アップロードファイル
img68230.jpg



蕁麻疹の原因はストレスから来るものだったのかな~

でも1日や2日で治るもの?

私は良く疲れたりすると下唇が腫れてヘルペスと言うのになるけど

蕁麻疹は初めてだったからビックリしたよ!

この間思い切り凹んだからそれが今になって来たのかもしれないけど

精神的に落ち込んでると、それが体に出るもんなんだね…

皆様もストレスはなるべく溜めずに発散して行きましょうねっはぁと

巷で有名な『ビリーズブートキャンプ』でストレス発散するしかないかな(笑)

ストレス所か疲労が溜まって大変なことになったりして…



table_s.gif




↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



table_s.gif






スポンサーサイト
Secret

