--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.29 ♪寝汗対策♪


girl2.gifgirl1.gif



今日も暑い!

ムシムシしてイヤーな感じだし

早くスッキリしたお天気になってくれないかなぁ…



sun.gif



お昼寝はやっぱり寝汗がすごくて頭もビッショリ!!

窓開けると気持ち良い風が入ってくるから大丈夫かな~

って思ってたけどダメだった…

皆さん、寝汗対策何かしてますか?おせーーーてーーー!
img61845.jpg



お昼寝の後は元気にベランダ遊びーーーー!
(愛ちゃん、またまた布団叩き持ってますけど?)
img5626.jpg



結ちゃん、そこは掃かなくていいのよぉぉぉ!!

汚いって言いたいの???アップロードファイル(窓拭きしてないのバレバレ?)
img82308.jpg




kig.gif




ベランダ遊びも飽きたら次は毎日いやって言うほど見ている

『アンパンマン』上映会

『アンパンマン!』コールがすごくて早く上映しないと

うるさくてかなり近所迷惑でございますっアップロードファイル(しっかりリモコンも持ってきます…)
img5985.jpg




そういえば、週末は雨の予報から晴れになりましたねっ

自称『晴れ女』の私。

皆さん私に感謝してくださいよーー(笑)ウソウソ!


table_s.gif


↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif





スポンサーサイト
Secret

