--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.30 ♪電車で1人旅♪


girl2.gifgirl1.gif


今日で今年も半分終わりですっ

ほんと1年ってあっちゅーーーまだよね

実は今日、何年か振りに1人でショッピングしてきちゃったあ

可愛い可愛い子供達は大ママと姉に夢の国へ連れて行ってもらい

私はノビノ~ビお買い物出来て、もう満足度120%!!

1人でショッピングなんて何年振りだろう…結婚してからは

してないからもう軽く3年はしてないのかなぁ?

開店2分前に着いたらバーゲンだったこともあって

けっこう人が並んでてビックリしちゃったっ

ゆっくり見ればいいのにあまりのテンションの高さで飛ばしまくり

気が付けば13時過ぎになってた!(でも休憩する時間も勿体無いから即行動!)アップロードファイル



niji.gif



愛結達はもちろん夢の国でミッキー達と戯れるんるん♪だったらしいsmile-2
img22497.jpg



今日の結ちゃんは積極的に前に行きお兄ちゃんお姉ちゃんに埋もれていますっ(笑)
img44052.jpg



そして、なんとこのクソ暑い日に

レインコートを着る!!とうるさかった模様でこんな暑苦しい格好に…
img85628.jpg

img26140.jpg


帰りには仲良くおてて繋いでリゾートラインにサヨナラ~
img88027.jpg


a_5.gif


今日は5時間歩きっぱなしで足が痛い…

でも、こうやって子守りしてくれる家族がいるって

とってもとっても有難い事ですっ

感謝してもしきれない!

大ママも姉も疲れたはずなのに一言もそんな事言わず

楽しかった出来事をいっぱい話してくれました^^


本当にありがとう

sironeko03.gif



この頃、育児ノイ気味だったし良いリフレッシュが出来て

また双子育児がんばっちゃうぞーーー!って感じですはぁと



a_4.gif



今日の戦利品はほとんどが雑貨なのっ

しかもバーゲンとか関係ないお店で…(オイオイっ!)

本当は愛結の洋服で可愛いのがあったけど

夏物は去年のもまだまだ着れるし我慢我慢!!

自分の洋服も古着屋で750円のタンクトップ(コレはバーゲン品!)だけですっ

元々、雑貨屋さんが大好きだから今日も見るだけでも楽しくって仕方なかったぁ

次の『1人でショッピング』は何ヵ月後?何年後?

またその時の為に1日1日頑張って過ごそう!







table_s.gif


↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif





スポンサーサイト
Secret

