--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.07 ♪幸せなひととき♪
今日は待ちに待った(毎週行ってるくせに夢の国~
愛結もママがソワソワしてるのが伝わってるのかいつもより早起き

ハロウィンパレードも2回見ちゃったし、スーパードゥーパーも見ちゃったし今回もかなり満足
天気がすっごく良かったからこれまた夢の国日和ってなもんで昨日までの雨が嘘のようだったぁ

『スーパー』待ちの時、愛結はいろんな子の所に行っては話かけたり(全く意味不明だけど・・・)持ってるものを奪ったりオチオチ休憩している暇はなかったわ(笑)
でも意外に積極的な所や仲良く遊んでる姿を見るとママも顔がニタニタしちゃったりして
P1030207.jpg P1030209.jpg


トゥーンタウンでウルフさんと・・・(全くこっちを見てないっ
キャラクターが大好きなのはいいけどカメラは見てくれっ
P1030224.jpg


新しく出来たトゥーンタウンのベビーセンター
新しいもの好きなママは早速探検に行ったよぉ
中もすっごく可愛くて掛時計がドナルドだったり、ミッキー・ミニーの絵が飾られてたり
思わずペーパー子並みに写真撮っちゃった

授乳・ご飯・オムツ交換も出来るし、お湯やお水もあるから
ママにはとっても助かるよねっ
今度行く予定の人は是非寄ってみて
P1030220.jpg P1030221.jpg


明日は・・・まさかの2連続?

Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/13-93efde92
