--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.02 ♪夢の国で七夕気分&カウプレ♪


girl2.gifgirl1.gif



日曜日は夢の国へ行って来ましたっ

7月1日~7日までの『七夕イベント』を楽しみにしていたのよね~

でも七夕と言っても特別なパレードも無いからちょっと寂しい感じ…


でも、写真は七夕使用になるので

なんと2時間半待ち!!!

アトラクション並みですわアップロードファイル
(すでに眠くて機嫌が悪いお二人さん)
img47109.jpg

去年も着た甚平が今年も着れちゃった^^



a_4.gif




写真を待っている間、愛結はチャッカリチップデールと遊んでもらっていましたっ

チップデールは離れた所でお互い写真撮っていたのに

わざわざ1人が連れてきてくれたの~
img84176.jpg



d0077926_13273773.gif



お昼のパレードもスティッチパレードもノリノリで

見る事が出来たし、結ちゃん他の子に負けずに踊っておりますっ
img18177.jpg




49.gif



今日はまたまた梅雨空に戻ってしまったのでお家でひきこもり生活っ

テーブルの上に洗濯籠を持ってきて

無理矢理入る2才児

img64109.jpg

愛ちゃん、ママの帽子がお気に入りですsmile-4




週末はバーゲンに行った人も多かったですよね~

まだまだバーゲン真っ只中だからその間にまた行きたいな♪

パパ、ボーナス期待していますよ~(笑)

コストコもまた行きたいし、行きたいところはたっくさんあるのです!



269.gif




さっきなにげにカウント見てみたら2万超えてました!!

皆様いつも見てくれてありがとうですっはぁと

記念なので、カウプレやっちゃいますアップロードファイル

カウプレ賞品は2名の方にディズニーグッズ何かてきとーな物をご用意いたします(笑)

もちろん初めての方もドンドン応募しちゃってください!(恥ずかしがり屋のあなたもねっ)

お名前
   得意料理
   最近いつ夢の国に行った?

この3つの回答をご記入の上ご応募くださいねアップロードファイル



締め切りは8日日曜日の22時までですっ

table_s.gif


↓こんな私も参加しておりまっせーーーーー!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif






スポンサーサイト
Secret

