--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.05 ♪祝 777日目♪



girl2.gifgirl1.gif



今日は愛結が生まれて777日目なんですっ

この間ふとココを見てみたら

もうすぐ777日目だと言う事がわかりなんだか嬉しくなっちゃったはぁと

一生に一度しかない記念日だから今日はご馳走にしよっかなアップロードファイル
(なーんて、いつもと同じメニューになっちゃうのよね…)




a_4.gif




一昨日から結がピーピーでちょっとだけ体調が悪そうでしたっ

でも熱も出ないし昨日今日は元気一杯だから大丈夫なのかな?



昨日はこうやって仲良くソファに横になり

ブランケットの取り合いで「きゃっきゃ」盛り上がってましたっ
img1954.jpg





fish.gif





↓前の記事で紹介させてもらったパパさん

こうして子供達がパパの体から出てくるミルクを飲んでますっ
P1070151.jpg









カウプレ企画開催中ですっ

いつも見てくださっている方もお初の方もご応募お待ちしておりま~す!






table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif












スポンサーサイト
Secret

