--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.06 ♪お祝い御膳&プレゼント♪



girl2.gifgirl1.gif



昨日の777日目記念のお祝い御膳ですっ

『ってっゆーか、普通じゃん!』

って思ったそこのあなた・・・

大正解!!!!!!!


img44251.jpg

昨日は大人用に

パパが大好きなから揚げを作ったらネギソースがヒットしたらしくえらく気に入ってた^^





d0077926_16245648.gif




最近の遊びは布団のシーツの中にもぐりマッタリすること。
(昨晩は2人でここに入って寝ようとしてたし…)

万年床止められません…
img89941.jpg





box4.gif


なんと!!!

今日、グリントさんから贈り物が届きましたっ

前にあいゆいちゃんが着ていたパジャマが可愛くてコメントしたら

なんと2才のお祝いにってプレゼントしてくれることになったのぉアップロードファイル

それなら、あいゆいちゃんもお誕生日だし交換会にしましょう!と言うことになり

それが今日届きましたっ




4.gif





↓このラッピングの箱が美味しそうじゃない?あ

一瞬、アイスなのかな?って本気で思ってしまった、あたい…アップロードファイル
img42311.jpg



b2_c.gif



残念ながら同じパジャマはなかったけど替わりにこんな可愛いパジャマが入ってたぁはぁと

パジャマにするにはちょっと可愛すぎるから普段にも着ちゃうぞー!

パンツもワッフルで出来てるから着心地良さそうなのっ
img87324.jpg




私からのプレゼントも今日無事に届いたみたいっ

こうしてブログで仲良くなってプレゼントもらうのって

すっごく嬉しいーアップロードファイル

これからも皆と仲良くなって交換会出来たらいいなアップロードファイル





カウプレ企画開催中ですっ

いつも見てくださっている方もお初の方もご応募お待ちしておりま~す!






table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif












Secret

