--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.09 ♪三崎口♪

本日2回目のUPです。

girl2.gifgirl1.gif


日曜日はパパの家族達と三崎口へ行きましたっ


いつも行列が出来るお店だそう。
img78243.jpg


普通の一軒家みたいなお店でそんなに広くないから

予約して行ったほうがすぐ座れますよ~。
(すぐ側に2号店も出来るそう)



fish.gif



いろんなお料理が出てきたけど、愛結もお腹空いてないし

飽きてきちゃったりでママはゆっくり食べられなかったぁー

パパはこういうときシッカリ食べてるからムカつくのよねアップロードファイル
img25961.jpg



ご飯の後は市場を見て『ソレイユの丘』へ行きましたっ
img9505.jpg


公園もあるし、動物もいるしとにかく大きい公園!!

img24721.jpg


結ちゃん、この大きいカボチャが気に入っちゃって

仕方なく記念写真アップロードファイル
img89174.jpg


水遊びも出来るところがあって裸で入っちゃえーーー!

てな具合でS君もフル○ン状態でしたわ^^
img50303.jpg



うちから三崎口まで1時間半くらいだし、渋滞もなかったから

日帰りで行くにはいい場所かもっ

でも、ダレもお土産買ってないのがウケタ!
(お土産屋はたくさんあったのに…)




table_s.gif


あ~、早く梅雨あけて晴天の日々になってくれないかな↑

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



スポンサーサイト
Secret

