--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.10 ♪カウプレ当選発表♪



girl2.gifgirl1.gif



8日に締め切りしたカウプレの当選者発表でーす祝



まず1人目は『ハルサクmamaさん』
P1070793.jpg








そして・・・








2人目は『ginotwinsさん』
P1070794.jpg



本当は昨日、当選発表する予定だったのですが

寝かしつけていたらパパママも寝かしつけられてしまい

ちょっと遅れてしまいましたっアップロードファイル





当選した2人は『メールフォーム』からご連絡をお願いしますっ

lh.gif




参加してくれた皆様どうもありがとうございます!!



b2_c.gif




ソレイユの丘の入り口ですっ

入り口からメルヘンチックでとっても可愛いのはぁと
img85180.jpg



100円で乗れる乗り物zoomzoom006

左の結ちゃん、パパが邪魔らしく、かなりご立腹でしたわ…アップロードファイル

でもね、コレ足で踏まないと進まないからパパが居ないとだめなのよぉー
(でも、この後2人だけで乗せてみたらなんとか踏んでくれて進んだぁ!)

パパやっぱり邪魔だったね…(笑)
img38800.jpg





table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



Secret

