--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.11 ♪ スイカ ♪



girl2.gifgirl1.gif




もう、スーパーでもたくさん置かれるようになったスイカ

愛結はスイカが大好きでテレビや絵本で見ると

すかさず、『スイカだぁ~!!』

って大興奮しながら言うんですっ

果物なら大体好きだけど特に好きなのがスイカミカンイチゴ

あっ、バナナも好きだったアップロードファイル(いっぱいあるね)
img11898.jpg



suika.gif



種は気にせずバクバク食べてしまうので、こうして種を取って

小さく切ってあげていますっ

まだまだスイカの季節は終わりません

これからいっぱい食べようねアップロードファイル
img48513.jpg




8.gif




ハゲチャビンで生まれてきた愛結

やっと

ポニーテールが出来るようになったよー
img26088.jpg


同じ年の子でおさげに結んでる子もたくさんいる中

やっとのことでポニーテール(無理矢理?)

でも髪が少ないから結んでもすぐ取れちゃうの…

ワカメ食べさせてるけどあまり意味ないのかなあ





table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif








Secret

