--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.10 ♪Present♪
3連休も終わってしまいましたね
1日目は夢の国、2日目も夢の国、3日目はお昼にパパのお友達のカズ君が
遊びに来てくれて一緒にランチしました

カズ君とカズ君ママから素敵なプレゼントまで戴いちゃったよ
カズ君ママからはGAPのお洋服でカズ君からは素敵な
ブタさん食器使うのが勿体無い~


P1030232.jpg
全部ブタさんシリーズで揃っててとっても可愛い

やっぱりプレゼントってすっごく嬉しいし私達の為に一生懸命選んでくれたんだなぁ~
って思うと胸が『ジーン』とする・・・友達って良いよね(しみじみ・・・)

ママもプレゼントするのが好きで友達、友達の子にあげるけど
いつもディズニーグッズになっちゃうんだよね~
でも、大好きなディズニーは皆も好きだろうってかなり勘違い
してる部分もアリ・・・(スミマセン
99%ママの趣味だからたまには素敵な雑貨屋さんで買うのもいいのかも

それでは皆さん今週も頑張りましょうね~☆

双子育児サイト・ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/14-e4c6a299
