--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.15 ♪餃子で勝負!♪



girl2.gifgirl1.gif



今日は午前中にパパ実家へ行き

バーバが旅行中で居ないのでジージと一緒に外食しましたっ

ドラえもんがキャラのファミレスアップロードファイル
(手前にあるうどんの中のカマボコ。ドラえもんなのわかるかなぁ?)
img46861.jpg




20070614194753.gif



帰り道、車で寝ちゃった愛ちゃんアップロードファイル

このまま車で寝かせてあげたほうが良く寝てくれるので

1時間くらいママも一緒に横になってましたぁ
img1243.jpg




hom.gif



バーバが居ないので自分達でご飯の支度ですっ(いつもはほとんど何もしませんが…)

左がパパ作で右がママ作。

っていうか、パパの不味そうですけどっ???(笑)

img97068.jpg




8.gif



野菜炒めも作ってくれたパパさん
img90605.jpg




20070614203008.gif




『写真撮るよー』って言ったらちょっと緊張気味のパパさんアップロードファイル

この後もう1回撮らされたけど別に変わりませんけど?
img81119.jpg




b2_c.gif




バーバは台風の影響で早めに帰ってきたので

みんな一緒にご飯食べることが出来ましたっアップロードファイル

愛結はパパママが一生懸命作ったご飯を食べずにバーバが

デパ地下で買ってきたまいせんカツサンド

パクパク食べてましたけど、何か・・・?(ナイテイイデスカ?)アップロードファイル





table_s.gif


まだまだ梅雨は明けません!!

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif


Secret

