--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.17 ♪連休最終日は・・・♪



girl2.gifgirl1.gif


連休最終日やっと晴れてくれましたっ

なのでやっぱり夢の国

img69907.jpg


パレード始まるまで曇っていたのに、始まった途端こんなに快晴に!!

日差しが痛かったーーアップロードファイル


↓セクシーダイナマイツなクラリスさん

腰フリフリしてもう釘付けでございました(笑)

img94675.jpg



dog.gif neko.gif usa.gif

始まる前はノリノリで踊っていたくせに前に出たら固まる2人…

やっぱり本番に弱いのですアップロードファイル
img43826.jpg



a_5.gif


待ち時間、愛ちゃんに食べさせてあげる結ちゃん
img53675.jpg



8.gif


愛ちゃんグッスリねんね中…アップロードファイル

パレードが始まってもなかなか起きなくてそうとう眠かったんだねっ

img82385.jpg




そして、今日も*双子ママの育児奮闘記*の園吉さん家族と会ってきちゃったアップロードファイル


実はこの2人乗りバギーウチのなんです^^

前に園吉さんとお会いした時にこのバギーを押させてもらったら

なんて軽いの!!!!って感動し

もう心は欲しいモード全開

img95015.jpg

そして

園吉さんがいつも利用しているお店を教えてくれたおかげで

我が家も無事GETすることが出来たのです~はぁと


kumo1.gif



パレード終わったらすぐねんねのハヤテ君

パパの抱っこで気持ち良さそうに寝ていたよっ
img81539.jpg


カエデちゃんもねんね中…アップロードファイル
img73016.jpg




今日は園吉さんとたくさんお喋り出来たし

ハヤカエちゃんもいっぱいお話してくれてすっごく楽しかったぁ♪

パパさんもとても話しやすくって面白いパパさんでしたよあ

一番印象的なのが、園吉さんがお出掛け中の時にパパさんが

ハヤカエちゃんといっぱい遊んでてすっごく楽しそうなの!

良い家族だな~アップロードファイルってニヤニヤしながら見ちゃったアップロードファイル(怪しすぎっ!!)

また真夏にお会い出来たらいいなアップロードファイル








table_s.gif


梅雨明けはまだのようですっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

table_s.gif



Secret

