--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.10 ♪テレパシー?♪
本日2回目のUPです

今日も良い天気だったぁ
お出掛け日和で勿体無いけど、連休の間忙しくしてたので
今日は出掛けずに3人で引きこもっていました

久しぶりに積み木を一緒にやってみたら出来るじゃん!
ゆいちゃんは長細い積み木を器用に立ててるし出来ると
パチパチして喜んでるぅ
一方あいちゃんは、一生懸命ゆいちゃんが積み上げてる所を
『ダァー!!』って崩しちゃう始末・・・トホホ
でも負けずにゆいちゃんは何回も何回も積み上げていてママ感心しちゃったよ~☆

      P1030237.jpg P1030235.jpg

      2人で共同作業 ゆいちゃん真剣です

夕飯はカレーサラダを作りパパの帰りを待っていたらパパからメールが!
『今日、カレーでしょ!?当たり?』
ど、ど、ど、どうしてわかるの??
一瞬隠しカメラでもあるのかと思うくらいビックリ
でも、実はカレーを当てられたのはこれで2回目で
初めてじゃないんだ~そんなにしょっちゅう作ってるわけでもないのに
なんでわかるんだろう・・・ワンパターンなのかも・・・

最近2人の前髪が長くなってきたので、切らなきゃ!
と思いお風呂を入れてもらうついでにパパに切ってもらいました
そしたらなんと『ほたるの墓』の節子(妹)みたいに
なりました~パッツン前髪が面白過ぎて噴出しちゃったわよぉ~
画像は明日にでも出すのでお楽しみに~

明日も楽しい1日になりますように~☆

双子育児サイト・ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/15-379ac229
