fc2ブログ
2007.08.09 ♪お宅訪問♪


2001021314.gif



昨日今日とお友達のお家へ遊びに行っていましたっ

そして、昨日は愛結を寝かしつけていたら一緒に20時就寝...

いつもは寝ちゃってもパパに起こしてもらうんだけど

パパは遅い帰宅だったので誰も起こしてくれず(当たり前か...)


lp.gif



8日


高校同級生チームと合い、愛結もまたまたハッスル~

このごろ、喋れるようになったからか上の子達とも喧嘩するようになって

イッチョマエに『ダメェ~!あいちゃんのよっ!!』とか言って

プリプリ怒ったりするのよね^^;(もうちょっと可愛く言ってほしいわ)


cup.gif



お菓子もたくさん食べながらいっぱい遊んだので

ヤクルトでひとまず休憩~


愛ちゃん非常に真剣な顔して飲んでますっimg30989.jpg


ゆいちゃんはチャッカリ椅子に座って飲んでますっ
img77874.jpg



オムツ交換でズボンを履かせるのが面倒になり

西日で暑くなってきたのでTシャツも脱ぎ、最終的にこんな格好になりましたアップロードファイル

↓Y君も同じ格好して仲良くおてて繋いでるけど仲間意識が芽生えた?(笑)
img78288.jpg





247.gif




9日

今日はマンション友達のお家へ遊びに行ったから移動も早い早い!

しかも同じ階だから愛結引き連れても1分以内で着いちゃいましたっ
(なんて有難い...)

 何故か仲良くベビーベッドに入りご機嫌な3人組

img87848.jpg


10ヶ月のK君はもう伝い歩きも出来てるから、ヨチヨチ歩きももうすぐだね^^

愛結が歩いたのは1才3ヶ月と遅かったから私的にはとても助かったけど

遅くて心配する人もたくさんいるもんね。

因みに私は3歳になっても喋らなかったらしく

保育園の先生に会うたび『おかしいんじゃないか?』って

言われていたみたい^^

おかしいのは今ですけど、何か???(ね?大ママ?)




あ~、明日は誰も遊び相手が居ないから何しようかな~

お友達に合うと子供同士遊んでくれるからラクなのよねー

家だと2人で遊んでくれるけど、やっぱり外に出たがるから

お散歩しないといけないし...

この炎天下の中お散歩は地獄でっせアップロードファイル

dot07.gifdot07.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



dot07.gifdot07.gif




スポンサーサイト



Secret