--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.15 ♪元気ですっ♪


225.gif



はぁ~、今日も朝から暑くてパソコン部屋がサウナ状態でございます...

リビングはあんなにも快適なのにココは地獄の様アップロードファイル

この度は結の骨折について、たくさんの励ましをいただき

誠にありがとうございましたっ!



3hana.gif



↓この通り、2人ともとっても元気ですっ

最近の流行 帽子のゴムを鼻の下にする

ママが1回こうやって見せたらそれ以来お気に入り~アップロードファイル
img65150.jpg




ie09.jpg



そして、我が家はリビングに絨毯を敷いていたのですが

どうしても食べこぼしやら、お茶をこぼしたりで汚くなってしまうので

コルクを敷き詰めてみましたっ

そしたらけっこう良い感じでゴロゴロしても気持ち良い~はぁと

積み木下駄もなんのその~↑
img21364.jpg



なにやら、パパと3人で密会中...(バレバレだけど^^)
img42792.jpg



gl-2.gif



ずっと家にいるのも可哀想だから夕方みんなで駅前のスーパーへ

帰りはやっぱりいつもの場所で遊んでからじゃないと

帰ってくれませんっ(泣)
img4580.jpg


さて、ココにはある生き物が隠れています

わかりますかぁ?(因みは私はわかりませんでした...)アップロードファイル
img14989.jpg




今日は我が家にカメラマンさんが来ますっ(写真のね^^)

雑誌の取材でパパは数日前からソワソワしてます(笑)

魚関係の雑誌で10月発売なので

今から楽しみだけどきっとちっちゃ過ぎてわからないかも?





↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

