--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.17 ♪初 動物園♪

sironeko03.gif



今日は連休最後の晴れ日という事で

愛結、初めての動物園に行ってきましたっ

入っていきなりすごい坂でパパ必死に登ってますアップロードファイル
(ママは自分だけでイッパイイッパイよ...)

img26282.jpg


愛ちゃんとラクダのツーショットアップロードファイル
img85169.jpg


結ちゃんはキリンに夢中ですっ
img47191.jpg


ゾウの形の木で乙女3人組の記念撮影(私、乙女ですけど何か???)
img95126.jpg



8.gif



その他に撮りきれないほどたくさんいたよっ

レッサーパンダの楓太君(ふうた)も居たけど

すっごい落ち着きがなくて全然まともな写真は撮れなかった↓
img89458.jpg img21363.jpg img3058.jpg img24444.jpg img43051.jpg img55463.jpg img78440.jpg


モルモットに『来いよ~』とばかりに柵をバンバン叩く悪党2人組アップロードファイル
img41550.jpg




344.gif



動物園のお隣にはちょっとした遊園地も併設されていて

もちろん乗らないと気が済みません...(2回乗車~)
img38520.jpg




kig.gif




パパは動物より木に止まっているセミの方がきになって

今まで1回しか取った事のないニイニイゼミを取ってご満悦ですっ

ニイニイゼミなんて存在知らなかったけど

パパのおかげでいろんなセミがいるんだな~って勉強になった^^

ちっちゃくて可愛かったよはぁと
img905.jpg


これはアブラゼミ

羽が透明だから見つけるのがちょっと難しいんだって
img58709.jpg



gl-2.gif


今日もすっごく暑くて4人で大汗かいちゃったアップロードファイル

でも入園料も安いし 空いてたし 愛結もとっても楽しそうで

来て良かった~って思ったよっ^^




↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

Secret

