--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.12 ♪パパと一緒に♪
今日はパパも一緒に家族4人で夢の国に行ってきましたぁ
家族4人で行くのは実はお初だったりします
今週はお休みが取れるということで珍しくパパから
ディズニーでも行く?とお誘いが
そりゃあもちろん行くに決まってるでしょう

普段はだいたい場所取りであまり動かないので今日はいろいろ
お散歩がてらウロウロ~

とーっても良いお天気に恵まれ写真もすっごく綺麗に撮れたので自慢画像でもお見せしたいと思います(ディズニーバカですからしょうがないです・・・ハイ・・・

P1030259.jpg P1030288.jpg P1030265.jpg
エントランスでミッキーペコスのトルティーヤ  双子?同士
と記念撮影 

ミッキーとの写真で愛結前髪事件(勝手に事件にしてみた)がお分かりでしょうか?節子~って思いません??

トルティーヤは初めて食べたけどあまりの美味しさにママさん
かなりハマっちゃいそうですん~美味~ 
          
ディーとダムは1人が愛結に気づいてくれてもう1人をわざわざ
呼んで一緒に撮ってくれたぁ~!!なんてヤサスィ~のぉ

いつも横目で見ていた風船も今日は奮発して買ったし
2人共満足気でみんなに見せびらかしてたよ~
奮発と言っても1個600円だけど・・・しかもかなり邪魔だったし・・・。
まっ、たまの贅沢?ってことで。

今日もたっくさん遊んだからグッスリ寝れるね

みなさんが良い夢見れますように~☆

ランキングに参加してますっ☆
      ぽちっとお願いします
双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sugar519.blog50.fc2.com/tb.php/16-bb9383dd
