--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.20 ♪順調ですっ♪


d0077926_13273773.gif


今日は大ママに来てもらい一緒に結の病院まで行ってきましたっ

最初、愛と大ママはお家で待っててもらおうかな~と思ったけど

結も愛が居ないと寂しくて心細いだろうし

愛も心配してるから一緒に行くことになりましたっ
img43278.jpg


名前を呼ばれて、レントゲン室まで行くのに大泣きし

レントゲン室でもずーーっと泣きっぱなし...

しかも!!

きわめつけに、結が泣きながら叫んでる言葉は

『大ママ~~~!』なの。

どうよ、コレ。

え??ママも居ますけど???アップロードファイル

レントゲンの結果は順調に骨もくっ付いてきてるし

曲がってもいないと言うことでホッとしたーアップロードファイル

このままいけば1、2週間で治るみたいっ

どうか何事もなく無事完治しますようにアップロードファイル



237.gif



帰ったらすぐ昼寝してくれたおかげで

大ママに教えてもらいながら今回はスカートにチャレンジしちゃった!

シンプルなスカートにしたくて白地に花柄のポケット。
img99133.jpg

今の時期はこれだけでもいいし、秋冬にはタイツで合わせても

とっても可愛い...はず?(笑)


kakigoori.gif



ずっとお家で眠っていた『アンパンマンの氷かき』

ついに今日デビューですっ

シロップも3種類用意したし、貼りきってぐるぐる~ってしてみたものの

かなり力が必要で疲れる疲れる...

4人分作ったら右手がプルプルしちゃってしばらく治らなかったアップロードファイル

電動のが欲しいーーーーーーーー!
img77619.jpg

でも、疲れた後のかき氷は格別でしたっはぁと







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

