--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.22 ♪ はじめましてっ ♪


3hana.gif


昨日は午前中に郵便局スーパーへ行き

スーパーでは『たまごーーー!』と叫びながら走りとっても迷惑な客でした...

img61404.jpg


ここのスーパーは子供用のカゴも置いてあるし

水風船も『お好きにどうぞ』って置いてあるので

愛結もここへ来ると必ず貰って帰りますっ

↓愛ちゃん、ご機嫌でビヨーーン!
img79269.jpg



昨日も暑くて外に1時間居るだけでダウン...

アイスを買ったので、木陰に座って休憩中アップロードファイル
img17725.jpg




ie09.jpg




そして 今日は初めてのお客さんが我が家にやってきてくれましたっ

つい10日くらい前に引っ越してきたばかりのお隣さん。

挨拶に来てくれた時に同じくらいの女の子がいるとわかったので

またまたナンパしちゃいましたアップロードファイル

img91302.jpg



愛ちゃんとIちゃん仲良く遊んでますっ
img56405.jpg




l-ribon1-1.gif




一昨日2才の誕生日を迎えたIちゃんはとっても元気で

人見知りもなく、愛結にオモチャを貸してくれたり

お菓子を『どうぞ』と渡してくれたり姉御肌?タイプなの。

もちろん喧嘩もするけど、仲良く出来たしこれからが楽しみ^^

せっかくこんなに近くに住んでるのだから

仲良くなっていろんな所へ遊びに行けたらいいな~はぁと



k4.gif



今日のおやつは白玉粉を使って

白玉フルーツポンチ風&白玉みたらし風
img89779.jpg img95624.jpg







↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング

Secret

