--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.27 ♪ お祭り ♪


hurin.gif


昨日はパパ実家の前でお祭りをやっていたので

朝から行ってきましたっ

午前中は子供祭りで愛結も水風船もらったり

輪投げしてお菓子貰ったりしましたっ
img16827.jpg


結はおじさんに風船たくさんもらって大喜びはぁと

おじさんも『すぐ割れちゃうから~』って言ってたっくさん膨らませてくれて

持ちきれないくらいもらっちゃった^^
img20122.jpg




sun.gif



午後はいとこのS君と一緒に公園へ

アスレチック風な遊具で

結は左手ハンデありながら一番早くたどり着いてましたぁ
img48969.jpg




愛も負けてはいません!
img67809.jpg




S君が吊り橋をゆっくりゆっくり渡っている所に

結は片手でスイスイ~っと抜かしていきますっ
img69395.jpg



夜は恒例の盆踊りアップロードファイル
img53024.jpg




kakigoori.gif



盆踊りの音に釣られて外に出る愛結。

戻ってきたらバーバがたくさんのかき氷をお土産に買ってきてくれましたっ
img9629.jpg



焼肉の後のかき氷は最高なんだよねーーーーアップロードファイル

午前中もかき氷食べて、夜もかき氷でシメ。
img7389.jpg


昨日の愛は昼寝を全くしていなくて、眠いけど遊びたいー

って感じで結局帰りの車の中で5分しない内に寝ちゃいましたっ

眠いのもあるのか、グズグズしてワガママ言いまくり...

これが家だったらママの雷が落ちるけどパパ実家なので

抑えて抑えて~。(正直抑えるの大変でしたっ

gl-2.gif


8月も今週で終わりです

と、言ってもまだまだ暑くてクーラーから離れられない我が家...

夏もイベントたくさんで大好きだけど

早くこの暑さから開放されたい~


gl-2.gif




↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

