--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.28 ♪ お久しぶり~ ♪

ie09.jpg


今日は久しぶりにマンション友達が遊びに来てくれましたっ

実家に帰省していたりでなかなか会えなかったから

約2ヶ月ぶりくらいに遊ぶお友達。

愛結も久しぶりだからか、最初ちょっと固まって動きませんでしたアップロードファイル
img66683.jpg


Mちゃんママが絵本を読んでくれてみんなで静かに聞いてますっ

だがしかし...静かなのはこの時だけ!!

今日はMちゃんと結がオモチャの取りあいでずーーっとバトルして

結もなくし、Mちゃんも泣いて足をバタバタ...

う、うん...2才児ってこんなもんよ...

と思いながらMちゃんママと必死に言い聞かせてみるけど

どうにもこうにも今日の2人は喧嘩ばかり...

いつになったら仲良く遊べるようになるのでしょうか?




box4.gif




日曜日にゆぅけぃママさんからステキなプレゼントが届きましたはぁと

わさびラムネ・杏仁ラムネ・カレーラムネ

とっても怪しくて私好みなの~アップロードファイル

前にゆぅけぃママさんの記事で変なラムネがあるらしい

と知ってからすっごい気になっていた物なのですっ
img79096.jpg


ラムネ以外にもこんなにたっくさん!!


a_5.gif


あんぱんまんの高野豆腐

ブタさんのスポンジワイプ(雑貨屋さんでいつも気になっていたもの♪

カエルのアイスキューブ

ムーミンのアイスキューブ(棒もついててアイスキャンディーが出来るの!

あんぱんまんの『らくがきこどもせっけん』

そして、ラムネが入っている可愛いカゴまでアップロードファイル
img82033.jpg



勿体無くてラムネはまだ飲んでないのーーー!

こういう時貧乏性って嫌よね...

でも、今日の夜パパと飲んでみるからねっ

本当にありがとう!!


318.gif


↓ランキングに参加してますっ

FC2ブログランキング

   双子育児サイト・ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

